撮影と次回撮影。

某ウェブCM撮影行ってきました☆

ビジネスマン役としての撮影。

他2名も好きなタレントさんだったので楽しく出来た。

最近のデジタルカメラって動画撮影もすごい性能いいらしい。

デジタルカメラで映画撮影する監督もいるぐらい。

来週にはまたテレビ撮影が決まりそう。

自分から応募はしていない案件だったのだけど、なんか決まる時に決まるものなんだよね。
波というか運というか。

次回の映像はテレビなんだけどCM監督からイメージに合っているとのことで指名オファーを頂いた。嬉しいことです☆

僕は、キャスティング営業時に自分の営業はしないんだ。

俳優としての営業は事務所に任せて、僕は自分の会社の営業をする。

だから後々になって、僕が役者をしている事を知ってビックリする制作の方も多いみたい(ー_ー)!!

良い案件があれば、みんなと一緒にプロフィールは応募するからね。

だから決まった場合、友人との共演も多いんだ。

今ね、面白いキャスティングしてて自分も応募してみようか迷ってるw

拘束期間が4日あるから。

僕の周りの30代俳優陣はかなり実績・実力含めハイレベル。

だから背中を借りるつもりで真剣勝負できるんだ。