撮影!!

本日打ち合わせ後→静岡撮影のため、前のりで静岡のホテルへ。

明日撮影で都内戻り後、打ち合わせ。

明後日、電通さん紹介でプロデューサーさんに紹介してもらい。

3日後 講師3連続。。

考えてみて、休みがない(;一_一)

どれだけ忙しくても一般の方ってタレントの事情はわからないもの。

だからこそ良い作品にできるよう取り込むこと。

今回特殊な業種だからまずはしっかりその仕事をしている人に見えるように。

静岡行って時間があると思うので、その業種を見学してみたいと思う。

リアルにその場の空気って大切だと思う。

今できる事を最大限に。

行ってきます!!

 
  • コメント(全11件)
  • ヒロキ 
    9/7 16:56

    いつもお疲れ様です


    体調にだけはくれぐれも気をつけてくださいね

  • 今までありがとうございました退会します 
    9/7 16:57

    今出来る事を最大限にって

    格好良いです


    私もその気持ち大切にしたいです

  • カメヤン 
    9/7 18:11

    行ってらっしゃい、お気をつけて。事件も生活も「現場」で起こってますもんね
  • シャルドネ 
    9/7 18:40

    特殊な職種が気になりますが、最近の職業物はリアリティー追求してるから俳優さん見学や実習を重ねたり大変ですね


  • ★さくらちやん★ 
    9/7 19:27


    気をつけて、
    いってらっし
    いませ(^O^)/

  • aki( ^ω^)二⊃ 
    9/7 20:01

    もっと俺もがんばんなきゃ
    空回りしない程度に
  • ∞玉澤誠∞ 
    9/7 20:03

    頑張ってきてくださ

  • らんらん 
    9/7 20:43

    先日はご心配おかけしました。

    受け身レッスンが、役立ち、お陰様で打撲だけで済みました

    何処で何が役立つか、わかりませんね。

    岩田さんも暑い中、多忙の様ですが、

    どうぞお身体大切にして下さい。
  • りこ 
    9/7 21:53

    こんばんは


    初めてコメントしま


    自分の夢を叶えるにはどんなに辛くても頑張れるんでしょう


    頑張ってくださいね



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/7 22:25

    こんばんは
    めてコメントを書かせて頂きます
    までに出会った事のないォ−ラを感じました
    敬するの解るような気がします
    言一言がスゥ−と心に響きま
    来て良かったです
    れからもガンバッテ下さい
    して長尾祐哉さんを宜しくお願いします
    礼なお願いしましたm(._.)mこれで失礼しますm(._.)m
  • 吉水♪健一 
    9/8 05:47

    やはり業種を理解しないとその業種の役は出来ないんですね

    日々勉強なんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)