友人紹介と撮影決定。

友人が芸能人GREE公式ブログを開始しました☆

応援してあげてください。

★牧野綾花さん
すごい多くの芸歴の持ち主。小さな仕事から最終的に大きな仕事に結びつく事を身をもって知ってる方。
こういうタレントが生き残っていくんだと思う。
http://gree.jp/makino_ayaka

★朝弓紗名さん
http://gree.jp/asami_sana
紹介遅れちゃってごめんねー。やっと紹介できた。
元気な方でこれからも多くの人を癒せるタレントになって欲しいな。

★柳井穂波さん
ビジュアル・スタイルが良く芝居の感も鋭い。
今後の展開が楽しみです。
http://gree.jp/yanai_honami

★多田昌史さん
若くして芝居すると空気感が変わるんだよね。
芝居で空気が変わるタレントのはなかなかいないものです。
これからどんな俳優になるか楽しみです。
http://gree.jp/tada_masafumi

以前紹介した人も掲載!!
★信岡由紀子さん
http://gree.jp/nobuoka_yukiko
★滝元優さん
http://gree.jp/takimoto_yu
★長尾祐哉さん
http://gree.jp/nagao_yuya
★馬渕史香さん
http://gree.jp/mabuchi_fumika
★和歌奈さん
http://gree.jp/wakana_g
★河合ゆりあさん
http://gree.jp/kawai_yuria


頑張ろう!!

コメントで年齢聞かれまして、33です☆
写真はカメラマンさんとメイクさんが必死で良い写真撮ってくれました(@_@;)

あ、撮影が連続で撮影2本決まりそうです。

初めて経験する役(職業的に)なので試行錯誤中。

 
  • コメント(全4件)
  • ∞玉澤誠∞ 
    9/6 19:59

    皆さんいい顔です
    んな役やるんですか
    キドキ

  • 隼人  
    9/6 21:50

    皆さんブログ楽しそうです


    どんな役を演じるのか気になります(笑)
    役のイメージって大変ですよね


  • 吉水♪健一 
    9/7 10:36

    ブログ、イイですね

    どんな役か気になりますね
    しみにしてま

  • らんらん 
    9/7 20:50

    私もブログに載せて貰えるように、頑張りたいと思います♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)