偶然の運命!?

  • 岩田雄介 公式ブログ/偶然の運命!? 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/偶然の運命!? 画像2
  • 岩田雄介 公式ブログ/偶然の運命!? 画像3
レッスン終了後、22時から重要な打ち合わせがあったので、それまで何故かタレント陣とカラオケに行った☆

全、男!!(@_@。

そしたらね、打ち合わせが急遽明日になって。。

一旦解散したんだけど、遊んだメンバーに呼ばれまして同行することにした。

そしたらね、その中に打ち合わせで採用を考えていたスキルを持つ人がいて、その場でスタッフに通達。採用してみようと思う。

すごい確率の偶然が重なったの。

■3連続講師は体に負担がかかるので、いつもならまず帰る。
■たまたま打ち合わせがあったので、カラオケでも誘ってみた。
これも異例のことw。
過去数年間、講師の後にカラオケ誘ってみるのは経験ない。
■そしてそのメンバーの中に偶然いて。
■打ち合わせが変更したので、行こうか考えて再度同行して。
これも打ち合わせが通常通りあったら無かったこと。
■そして、その人が終電に間に合ったらこの話は無かった。
■そして、たまたまその採用条件の特殊な技術をその人がもってた。

結局朝まで語り、ダーツしたんだけどあまりの偶然に運命を感じた。
チャンスってどこであるかわからないものだよね。

次の日、打ち合わせで既に昨日決まってしまったと報告。

枠は1名のみの採用だった。

数時間の誤差で、彼がただそこにいれただけで年間○○○万円手にすることになる。

人生ってさ、本当に何がおこるかわからない。

偶然もまた力なり。

上手くいくかは置いておいてw

ダーツ、久しぶりにやったんだけど(経験3回程度w)
3回(ワンセット?)投げて
165?点ぐらいでたの。
もろビギナーズラック。。
ダーツ選手目指してる人もビックリしてた。
偶然てすごいよねー。

僕もほんと偶然から人生が変わる経験を何度かしてるんだけど、だからこそ一瞬の偶然でも大切にしたいと思う。

今日は、採用も含め打ち合わせをして帰りにお祭りやってたから写真とってみました

 
  • コメント(全7件)
  • ∞玉澤誠∞ 
    8/23 04:39

    運を味方にできたら強いですね

  • 吉水♪健一 
    8/23 06:51

    運も実力の内ですか

    僕も早くステータス上げま

  • 瑠璃(多忙でイベ参加せず放置状態です) 
    8/23 06:57

    そーなんですか?

    偶然というより…必然的出会いだっ気がします

    運を持ってる!っていうか心掛けも善いから、運が仕掛けにやってくるのでは?
  • ★さくらちやん★ 
    8/23 11:58


    運ってとっても大事

    カラオケいいですね

  • カメヤン 
    8/23 17:11

    運も実力のうちという言葉がありますね。実力養成にいそしめば運も寄ってくるということでしょうね。
  • ほなーみ 
    8/23 18:33


    私も今ダーツ練習してます

    ただ投げるのが面白いので
    ルールとか、全然
    わかんないですけど
  • ☆ラブ☆ 
    8/24 00:52

    カラオケ良いですね
    次回ひ是非お誘い頂きたい

    私達はレッスン後国立へ
    コンの音漏れ聞きに行きました
    ケットハズレは悔し

    休みの宿題&台詞覚えに

    感情や表現の仕方も
    きつける飽きさせないって難しいですね

    余談ですが
    が岩田さんが髪の毛切られた姿みて、前の方が良かったそうです
    も抱っこしてもらって嬉しかったって言ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)