静岡で休暇!

  • 岩田雄介 公式ブログ/静岡で休暇! 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/静岡で休暇! 画像2
  • 岩田雄介 公式ブログ/静岡で休暇! 画像3
ブログのコメント同士でアドバイスしあえるのって素敵だと思った。

僕は半実験台なだけで、専門ではないから知識がある人が伝えてくれると嬉しいです(*^。^*)

だから質問ある人はどんどんコメントしちゃってください☆

月曜日には映画の打ち合わせとCM打ち合わせが入ってるので明日帰ります☆

弟とドライブして
夜は外で家族バーベキュー。

父がね、桃を焼いて食べると美味しいってテレビでやってたみたいで、試しにやってみたの。

父は美味しいって言ってたけど、僕は一口で終わった(;一_一)

アップルパイの中のアップルを桃にした感じ。

話しは変わり、静岡って言っても神奈川沿いですごい田舎。

だけど空気もいいし、自然もあるから癒される。

大学の頃は静岡の魅力があまりわからなかったけど、20歳中盤から家族のありがたみや実家の良さがわかってきた。遅いか。

明日は、午前にちょっとパターゴルフやって帰る。

パターゴルフってやったことないんだ。

新しく経験するって、どんな小さなことでも新鮮だよね。

人生1回しかないから、それまでにいろんな経験を積み重ねたい。

焼き桃もある意味経験☆

 
  • コメント(全2件)
  • 吉水♪健一 
    8/15 04:06

    やっぱ人は素敵です

    ありがとうございま

    岩田さん羨ましい

    僕もどこか行きたいです

  • チャンポン 
    8/15 06:55

    色んな体験を積んで、そこから何かしら得るものがあると思うよ…


    焼き桃
    らも…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)