美容に!!(@_@。

  • 岩田雄介 公式ブログ/美容に!!(@_@。 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/美容に!!(@_@。 画像2
もうすぐ朝4時になる。
今までキャスティングの資料制作。
最近、寝る時間がないw

数時間後には、タレント面談→オーディション管理→レッスン管理→タレント面談と朝から夜11時ぐらいかな。。ノンストップ稼働。

僕は、タレントに肌質や髪質、スタイルなんかもしっかり意識しなさいって言ってる。仕事上でね。

特に女性には、すっごく言いづらい(ー_ー)!!ぶっちゃけて。。

人が傷つく事を言いたくない性格なので。。

だって言われれば傷つくタレントだってきっといるかもしれないし。

それでも、そのタレントが仕事決まってくれたら僕は恨まれてもそのタレントは向上するから、それでいいと思ってる。

みんな言ってくれて感謝してくれる素敵なタレント達ばかりだけど。

って思いながら、それでも言いづらい(@_@;)!!

だから、自分が実際に美容を試して、効果があったらこんなの良いよーって言ってみる事にした。

自分が努力して成果だしたら、説得力も増すしね☆

人を言う前に、まずは自分からのスタイルで。

だから思いつきで電化製品屋に走った。

実際は電動自転車で。。(スタイル向上になってない(-_-;))

購入品
ドライヤー ナノケア 髪質が良くなるって言われた。
寝てる時に、スチームをあててくれるやつ(ナノケアって書いてある)
ゴールデングローブ (スタッフが興味あるって言ってた)
手袋から電流が流れてお風呂とかに使える引き締め器具?。

店の人にプレゼントですか?って言われて、さすがに自分で全部使うって言いづらかったから

「そ・・そです・・」

こういう時、役者やってて良かったと思う。
きっとバレテない。。

メタリックピンクのドライヤー買ったからかな。
3種類あったけど一番目にとまった。
白は汚れが目立ちそうで、肌色は却下。それでメタリックピンクに。

たまに成果をブログでも報告していくよ。
参考になれば良いけど。

絵画は壁シリーズ以前の作品。
元々は具象画だったなーとつくづく思う。
画材はなんだったかな。。静岡行った時、データに入ってて既に売れてしまった作品だから手元になく忘れてしまった。



 
  • コメント(全10件)
  • MALIA 
    8/11 03:55

    チャレンジしてみてオススメの
    方法あったら教えて下さい


  • 桜桃ё 
    8/11 04:23

    頑張ってください

    ドライヤーはナノケアにするといいと思いま
    使ってます♪
  • 瑠璃(多忙でイベ参加せず放置状態です) 
    8/11 06:30

    手の絵画描いたもの!?


  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/11 07:41


    はじめまして

    優しいんですね(*^.^*)


  • 吉水♪健一 
    8/11 13:28

    全然言われた方が効きます

  • 新・CanI 
    8/11 18:03

    お暑い中本当にご苦労様で

    私も自己成長の努力を加速させていきま

    美容にいい何かありましたら教えて頂きたいで
    個人的にニキビに効くものが知りたいで

  • らんらん 
    8/11 18:58

    暑い中、お疲れ様です。

    岩田さんが、メタリックピンクですか。
    ウケちゃいました。

    私はリンパマッサージで顔の浮腫みを毎日、朝晩取っています。

    お酒が大好きなので、寝起きは顔がパンパン。

    でも、マッサージするとスッキリするんですよ


    手の絵、まるで写真のようですね
    本当に、多才です!!!
  • ∞玉澤誠∞ 
    8/11 21:09

    自分も美容ケアがんばりま



    手の絵ってなんかステキで

  • ほなーみ 
    8/11 23:23


    私もたくさん運動
    するようにしてます

    汗流すの、
    気分もさっぱりしますよね

    画、すごーい
    写真かと思いました

  • ★さくらちやん★ 
    8/11 23:57


    ついに初コメント★
    あたしも言ってくれ
    方が嬉しいです^^*
    自分じゃ気付けない
    とかもありますしね

    美容頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)