エヴァ×VAMPS

  • 岩田雄介 公式ブログ/エヴァ×VAMPS 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/エヴァ×VAMPS 画像2
  • 岩田雄介 公式ブログ/エヴァ×VAMPS 画像3
富士QへエヴァとVAMPSのライヴチケットが手に入ったので行った。

等身大の初号機や絵コンテなどもあり見どころが沢山あった。

早くQが観たい。

そしてVAMPSのライヴチケットが偶然手に入り、そのままライヴへ。

元々ラルクアンシェルのコンサートとか行ってたから、楽しみが増えた。

歌で人が呼べる実力は並みのものではない。
ただカッコいいだけじゃない。歌も声も全てにおいてカリスマ。
早いリズムの歌声が楽器の用に的確に音を作る。

タレントって最終的には影響させること。

舞台でもテレビでも。

その人を観たいって動かせるタレントが強い。

舞台とかもね、ただ芝居ができるだけじゃなくて商業舞台になったりすると何人お客さんが呼べるのかも重要になってくるもの。

それがギャランティに関わってくるから、舞台役者も大変なんだ。

テレビだっりすると視聴率とかも考えながら選抜される。

エヴァの影響力もものすごい。

だからテレビが終わった数年後の今でも映画やイベント・グッズなど様々なところで展開されている。

今日は充実した日だった。

明日からガンバろ!!

 
  • コメント(全2件)
  • たつ 
    8/1 20:37

    いいミュージシャンはドラッグ的ですよね、何をさて置いて見に行っちゃうし、CDも買っちゃう

    今日は富士ロック・フェスやってます

    後日テレビで観戦

  • aki( ^ω^)二⊃ 
    8/1 21:02

    いいなぁ(:_;)
    ハイド見たい(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)