強行で静岡へ!!

  • 岩田雄介 公式ブログ/強行で静岡へ!! 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/強行で静岡へ!! 画像2
日記の更新ができてなくて、久しぶりに書いたらコメントもらえて嬉しかった(T_T)/~~~

いつも小難しいこと書いているんだけど
見てくれる人はいるんだと思いました。

ありがとう!!

お勧めの香水とかも教えてくれて感謝です。
一緒の香水を使ってる方もいてビックリです(@_@;)

日曜日に現場に入ったので、金曜日に終電で静岡に。

絵の資料を持って帰ります。
東京帰ったら公開しますね☆

実家はなんと言ってもペットがいる!!

誰にでもなつき番犬にもならないw
ペット写真公開☆

弟とも話せた。

秋ぐらいにライブやるらしい。

明日は富士急ハイランドでエヴァンゲリオンの等身大模型を観てくる。
静岡の目的=エヴァw

スタッフもエヴァ好きが多く、デスクの横にフィギアおいている人いたり、エヴァ携帯を持ってたり、パソコンにシール貼ってる人もいたりとw

僕がエヴァに出会った切っ掛けは、大学当時、友人がビデオをまとめて持ってきて強制的に観せられた。

そのおかげで映画とかも全部みている。

人って強い人ばかりではない。

世に求められて強くならなきゃって思ってても、内心は純粋だったり臆病だったりそんな主人公にひかれる。

もちろん暴走のエヴァもかっこいいんだけどね。



 
  • コメント(全8件)
  • ハナ(「・ω・)「 
    7/31 02:42

    エヴァΣ(´Д`;)等身大見てみたいで
    お台場にあったガンダムは見に行きましたよ

  • ☆うさりん☆ 
    7/31 04:27

    通りすがりっ



    エヴァ
    見まし


    ガンダムもビームサーベル持ってるしね


    私も見たいで

  • ∞玉澤誠∞ 
    7/31 06:02

    僕も暴走に入ります
  • カメヤン 
    7/31 06:53

    いつも興味深く読ませていただいています。
  • §ウリッコ§ 
    7/31 07:54

    先週 富士急ハイランド行ってエヴァ見て来ました

    出た時にすっごい
    って来
    ATフィールドの傘買っちゃいました

  • レイカ 7月から超多忙の為、放置状態です 
    7/31 12:28

    私は 県外で見に行けないですが
    能して来て下さいね
    ンちゃん 可愛いですね

  • らんらん 
    7/31 17:07

    ミニチュアダックスフンドですか?可愛いですね。ウチも子供が犬を欲しがっていて・・・。小型犬がいいのですが、お金がかかりますよね〜。

    ご実家でゆっくりと静養して下さいね☆
  • 新・CanI 
    8/1 00:23

    エヴァが芝居を始めたきっかけで

    岩田さんの日記にはいつも勉強させてもらっています
    更新楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)