久しぶりの更新!!

  • 岩田雄介 公式ブログ/久しぶりの更新!! 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/久しぶりの更新!! 画像2
現場の嵐でした(@_@;)

ブログ更新おくれてるにも関わらずコメントありがとね。
いつも読ませてもらってます。

そうそう、今までアイフォンからで携帯からの写真を公開が出来なかったけど、簡単なやり方教えてもらった☆
テスト的に公開します。


某撮影で小森純さんとお仕事だったんだけど
カリスマモデルだけあって、自分の見せ方や仕事・美に対する意識がすごいしっかりしていた。

自分の求められてる仕事を理解するって簡単なようですごく難しい。

特に役者は求められる役になるのが仕事だし、その中で自分のキャラを出していく。作品によって台詞がすべて決まっているのでその中で自分を出すって大変なこと。

撮影後、仲間の俳優男性5名で近くの海眺めた。
写真公開。
男5人ってw
なにもなく海をボーっと眺めるのもいいよねー。

そして愛用の香水。
今はESCADA。ちょっと甘く大人な香りが好き。
もともとグッチの赤い箱系?のやつが好きで使っていたのだけど
廃盤になって手に入らなくなってしまった。


そうそう、土日で実家に帰ろうとしたのだけど
日曜日現場が入った(@_@;)

絵画のデータは弟に送ってもらうか。。

後、来年に監督の話がきそうです。

 
  • コメント(全8件)
  • ぴしぼん@ 
    7/29 15:16

    綺麗な風景で

    カントク話
    まるといいですね

  • ∞玉澤誠∞ 
    7/29 19:15

    体壊さないでくださいね
    田監督

  • シャルドネ 
    7/29 20:34

    お忙しそうですね

    程よく休んで下さい

  • ほなーみ 
    7/29 20:47


    私もESCADAの香水つかってます


    夏だけは何故か匂いかえたくなるんですよね(^w^)

  • ☆華☆ 
    7/29 21:19

    監督ですか

    楽しみにしてますね

  • らんらん 
    7/29 21:58

    監督〜
    岩田さん。ドルチェ&ガッバーナの、the one。
    男っぽくって、お似合いになりそうです

    海は眺めるだけで、癒されますよね。
    でも、男5人ってwww
  • たつ 
    7/29 23:54

    香水って、テンション上がりすよね、オレもアラミス再開してみようか
    。 海は何だかリセットしてくれますね
    西伊豆の海が浮かんで来まし

  • レイカ 7月から超多忙の為、放置状態です 
    7/30 07:38

    忙しい様です
    体調には気をつけて下さい
    い日が続きそうですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)