連続撮影!

来週は、怒涛の撮影ラッシュが続きます。

今日は講師。

だから明日ぐらいは海に行きます!

スタッフとヽ(;▽;)ノ

でも、半分仕事です(・_・;

講師はカメラフレームの意識。演出の意識を学ぶ。
芝居をやる時にタレント側でも独自の演出は必要になる。

講師⇨海⇨現場⇨現場⇨現場Σ(・□・;)

なんとか、乗り切りたい。

八月、二月と芸能の仕事は動きにくくなると言われている。

あまり実感ないけど、そうらしい。

テレビレギュラーのキャスティングも入り、なんだかんだで忙しそう。

月末は、なんとか一泊静岡に行けそう。

絵の写真もってこよう。

 
  • コメント(全6件)
  • シャルドネ 
    7/24 13:44

    お疲れ様ですm(__)m
    ニッパチ2&月は飲食業界売り上げ落ちると云われてるのと同じ何でしょうかね


  • ほなーみ 
    7/24 21:45


    お久しぶりのコメントです


    絵、みてみたいです(^O^)
  • あさ 
    7/25 02:05

    お疲れ様です
    体調には気をつけてくださいね

  • 新・CanI 
    7/25 02:46

    お疲れ様です
    岩田さんのがんばりを僕も見習わなきゃと思います

    海、少しでも楽しんできてくださ

  • らんらん 
    7/25 19:33

    お疲れ様です。岩田さん。
    海といっても、仕事で、なんですね。

    私は家族旅行で千葉の飯岡に行ってきました。
    キムタクなんかも来る、穴場スポットなんですよ。

    花火大会も4000千発の豪華絢爛でした。


    静岡で、少しでも、休養出来るといいですね。
  • ドナルドランラン 
    7/27 09:19

    海いいですね〜。
    今年は猛暑なので、絶対気持ち良いですよ!
    スタッフの皆さんと楽しんで下さい(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)