キャスティング三昧ヽ(;▽;)ノ

三連休だったのですが、キャスティングがあいつぎあまり休めなかった。

映画 これでいいのだ!! 撮影
某アーティストPVキャスティング
某化粧品モデル
某化粧品CM
某企業VP
文化社 アイドルTV
某CMプレゼン
浴衣ファションショー
某イベント司会
某映画キャスティング
某TVキャスティング
多数制作会社 打合わせ

先週から同時進行(・_・;

これもスタッフが優秀だからこなせること。

某はまだ情報公開できない作品なのでお伝えできないのだけど、こうみる
と本当オールジャンルだ。。

きっといい仕事をする事が次に繋がる。
リピーターや、口コミの紹介から多くの依頼が来ているのは嬉しい。

キャスティング能力だけでなく、その現場のタレント次第で次に繋がるかも関わってくる。

たから、いつもいい仕事をしてくれるタレントさん達にも感謝してます。

スタッフが映画 これでいいのだ!! の現場に行って感じたこと。
有名タレントが多くいる中で新人との差は現場のあり方だって。

其々待機室があったのにも関わらず主演の浅野忠信さんは現場の中にずっといて集中していたとのこと。

他メインキャストも自分の出番ではなくても撮影近くで待機してたんだって。

映画は撮影時間が長いから集中力も大変。

でもキャストがそんな中、現場を離れず集中してるのはすごい。

そういう、魅力が次の仕事に繋がってベテランになっていくんだと思う。

芸能は、皆でいい作品を作れるのが好き。

 
  • コメント(全5件)
  • よーく 
    7/21 05:45

    お疲れさまです!

    すげぇ
    の一言です。

    何はともあれ
    日々頑張らなければ
    啓発されます。。

    夏風邪流行ってるみたいなんで
    体調崩さないように
    頑張って下さい!!


  • シャルドネ 
    7/21 09:55

    少し休もう…と待機室へ行かず現場に居る俳優さんたち素晴らしいですね


    浅野さんの出演された劔岳を映画館で観ました


    以前、派遣のコーディネーターしてた時、手配したスタッフが現場から喜ばれ、お声がかかると嬉しかったです

  • らんらん 
    7/21 09:55

    浅野忠信さん。大好きです
    彼がバンドをやっていると聞いて観に行きました。
    隣で呑みました(笑)

    本当にお忙しそうですね。
    岩田社長、スタッフさんも含め、頭が下がります。
    どうぞご自愛下さいね。
  • カメヤン 
    7/21 13:01

    まだまだ耳学問ですが、勉強になります
  • ∞玉澤誠∞ 
    7/21 15:01

    お疲れ様です



    休憩しないで現場に残れば撮影の流れも掴めて、次の自分の動きの考えにもなりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)