友人ブログ紹介

7月末に実家に帰れそう。
絵画のデータがあれば持ってきますね☆

活動以外の事も沢山書きたいのだけど、一応芸能人ブログなので。。w
って言われてしまっているので様子見ながら絵画の事とか含め書いていきます☆

昨日からかな。友人・先輩がGREE公式芸能人ブログを開始した。

良かったら見てあげてください☆

信岡由紀子
http://gree.jp/nobuoka_yukiko
年齢と比べるとすごく若い(@_@;)
どうやって維持しているんだろうと会う度にビックリします☆

滝元優
http://gree.jp/takimoto_yu
芝居の実力がすごいです。某ドラマヒロインオーディション最終まで残った実力。女優として活動中。

長尾祐哉
http://gree.jp/nagao_yuya
映画で準主演をしたのかな。俳優として活動中
彼は誰よりも努力していてそういった方ほど頑張ってもらいたいと思います。

馬渕史香
http://gree.jp/mabuchi_fumika
舞台中心に活動している女優。今後はメディアの方でも展開していく予定とのこと。応援してます。

和歌奈
http://gree.jp/wakana_g
現在CMのメインはっています。
モデルやCM活動中です。

河合ゆりあ
http://gree.jp/kawai_yuria
現在お台場アクアシティーで浴衣のモデルポスターになってます。
高校生って。。高校生には見えない印象でした。

応援してあげてください☆
僕も応援しているので一緒に頑張ろうね☆