(;゜0゜)ハッ

日記を公開する前に消してしまってた。。

8月に映画撮影に入る映画監督と話した。

監督の話し。

キャストは脚本のイメージにそった役が決まるから、実力があってもイメージに当てはまらなければ入れない。
そのイメージと役に相応しい技術を持ってるタレントを見つけるのも大変みたい。

選ぶ側も其々の世界観に相応しいタレントを探すって難しいよね。

大切なのは、その作品で決まらなくても今後の作品で覚えてもらっていて声がかかるのが理想だよね。

だから、オーディションではそれに決まるだけではなくて、今後の作品のためにも覚えてもらうこと。

一つのオーディションは、一つだけのチャンスではない。