趣味の話2

今日は講義で映画監督がゲスト。

今動いている映画のキャスティング中なので少しでも決まってほしいな。

毎回講義では、タレントの能力が上がりビックリしてます。

趣味の続き☆コメントありがとう。

ワンピースは、タレントも好きな人が多く最近になって単行本読破しました(;゜0゜)

ライアーゲームは僕の友達も出てて、羨ましいです。
ああいった心理戦の物語はツボです!

BOX袴田事件はまだ見てないのでチェックしてみます。

僕の絵画はでかいんですね。時に4mの大きさのキャンバスに描いてたから昔のようにアトリエがないときついんです。

今度、僕の作品をアップしてみます。

気になるのが、GREEのゲーム。
色んなのありそうだね。

僕はまだしてないっす。
パソコンからもできるのかな?

iPhoneなので出来ないかも(ーー;)

今度チェックしてみます。
皆と一緒にできるのかな??

久し振りにモンスターハンターフロンティアに入ったのだけど、猟団に入りました(ゲーム内サークルみたいなの)

インターネットのゲームって、人との勝負だったり協力だったりできるから楽しめる

ゲームでもリアルに人が助けてくれた時感謝できるっていいよね☆

 
  • コメント(全9件)
  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    7/11 05:19

    コンバンワ?
    だゎ


    絵みたいです

    楽しみしてま

  • 妙ちゃん 
    7/11 07:40

    絵を見てみたいです
  • らんらん 
    7/11 09:07

    緊張しましたが、楽しませて頂きました
    事前に台本を頂けると、覚えの悪い私は、とても助かります

    岩田さんの絵の作品、私も見てみたいです。

    告白という映画を先週観ました。
    表情や、言葉の緩急

    とても勉強になりました。
  • ましゃ大好き・心Color 
    7/11 14:56

    こんにちは。岩田さんと言葉のキャッチボールできてるなと嬉しいです。岩田さんの作品、是非載せて下さい。私の中学時代の同期生は、現在、昼ドラの「明日を見つめて」で農場のおっちゃん役しています。ここまで書けば、誰かわかるかと?決して親しくないですし、学生時代に同じクラスでもなかったですが。それから、グリィはPCと共通だと思いますので。岩田さん、文章の書き方が下手ですいません。
  • ∞玉澤誠∞ 
    7/11 16:02

    絵画写メ期待してま

  • aki( ^ω^)二⊃ 
    7/11 17:18

    ワンピ好きですよ(笑)
    シャンクス最高で

  • 0210 
    7/12 08:41

    私はゲーム基本やらないほうなのですがGREEでははまりました

  • ましゃ大好き・心Color 
    7/12 13:33

    追記、同期生が出てるのは「明日の光をつかめ」でした。
  • シャルドネ 
    7/12 16:21

    昔からテレビゲーム、全くしないんですが、インターネットゲームはグリーで初めてやっています

    アプリのおみせやさんは、協力しあう点が良いです


    私は底値で薄利多売してま


    喜ばれるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)