趣味について!

最近プライベートに費やす時間がないんだけど

僕は結構多趣味だったりする。

どうしても多い分、浅く広くみたいになってしまいます。

経験したことない事を経験したい!って時点で浅く広くなんだけどね。

読書 サスペンス系が多いかな。
台本読みが多いので最近では小説になかなか手がでない。
最近 高田純次 さんの「適当日記」を読んだ。
そして、もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら前半で止まってる。
後、ニーチェの言葉を購入。
どれもサスペンスじゃないけどね(@_@;)

ゲーム 基本オールジャンルかな。
龍が如く(パチンコと麻雀で止まってる)FFの新しいやつ・ロストプラネット・昨日1年ぶりぐらいにモンスターハンターフロンティアに入ってみた。
当時、団に入ってる仲間と繋がってすごく久しぶり!!みたいな。
レベル100チョイ。得意武器 ハンマー ライト銃 大剣
でも、調合とか全くわからない(@_@;)
ロストプラネットは、1日10分や15分ぐらいちょくちょくできる。
寝る前にやってたらレベル99になった。これ以上上がらない(;一_一)

映画 仕事上、これは見る。
映画では告白・ライアーゲーム・エヴァンゲリオンを見た。
DVDではイングロリアスバスターズ・サロゲートとか・悪夢のエレベーター・闇の子供たち、書いたらきりがないぐらい。
週末は講義上、邦画・週頭は洋画などを見ている。
割と新作を見るようにしていて、今の流行・今後の流行などを流れをみたりするのも面白い。

旅行。最近行ってない。
初めて通る道が好きなので、なるべく知らない道を通って迷子になる。
現場は行ったことないところが多いから現場で補ってる。

話すこと。
これは仕事でいろんな人と話すので満足。

絵画 現在は本格的にはしていない。
落書き程度。

仕事 これが最大の趣味かもしれない。
何があっても最優先で仕事をとります。寂しい部分もあるけど。

面白い映画とかゲームとかあったら教えてね。

 
  • コメント(全6件)
  • 美穂 
    7/9 16:00

    ンピー

  • ∞玉澤誠∞ 
    7/9 17:09

    岩田さんに比べたら僕はまだまだ映画見れてないので頑張ります

  • シャルドネ 
    7/9 17:44

    私も、闇のこどもたち観ました

    最近では、BOX袴田事件が良かったです
    部分的な白黒映像が、当時の雰囲気を出してて、作り手も真剣、観る側も真剣な感じがしまし

    ゲームは、グリーのハコニワ好きです
    最近イベント参加してなくて、アプリのおみせやさんを昨日から始めたら思いの外、面白いで
  • 瑠璃(多忙でイベ参加せず放置状態です) 
    7/9 21:40

    絵画やってないんですね…残念。
  • ましゃ大好き・心Color 
    7/9 22:38

    多趣味ですね。映画に、ライアーゲームがありましたので、書かせて頂きます。単なる同期生ですが、ライアーゲームににも出ています。中学同期生が。脇役で活躍しております。私の趣味は、キティグッズ集め。かわいい物が好き。ゲームは、ここのモンスターゲーム、ハコニワ。好きな歌手は、福山雅治さん。流行にはうとい。
  • らんらん 
    7/12 14:28

    お勧め映画、ゆれる
    映画も良かったけど、その後出版された本も、面白かったです。

    私も旅行が趣味です。屋久島、凄いですよ!

    時間ができたらご連絡下さい。案内人を紹介します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)