タレント講師3連ちゃん

今日はタレントの講師。

芝居を学び、教育の現場を経験し、選抜側の経験をしているから、自分でも向いてると思う。

いるんな事務所さんから、声をかけていただいて講師をしてる。

自分だったら教えてもらいたいこと。
選抜に通る視点。
芝居の安定力。

皆ね、すごい勢いで実力がついてる。
多分稽古してない方とオーディションでぶつかったらかなり差が出ると思うぐらい。

自分の過去学んだことを伝えていきたい。

ライバルが増えることでもあるけど、それはそれで刺激だよね。

日々頑張ってるタレントを見てるから、僕もそれ以上に頑張ろって思うんだ。

 
  • コメント(全8件)
  •  
    6/19 15:11

    私も日々みんなの刺激を良い意味
    受けて頑張るって気持ちは日に日に増してます


    実力付けるための努力も怠らない
    目標に辿り付けるまで進みたいで

  • のろーん 
    6/19 15:56

    頑張ってください

  • ♭†黙黙†♭(ありがとう今夜退会します) 
    6/19 17:38

    頑張ってください。
  • 奏音 
    6/19 17:47

    がんばってください

  • 山田奈緒子《ご協力有り難うございま 
    6/19 18:31

    いいな
    自分のやりたいことできてるってすごくうらやましい
    んながんばってほしいです

  • aki( ^ω^)二⊃ 
    6/19 19:21

    いろいろ学ばさせていただきます
  • イトーヨーコ 
    6/19 21:28

    自分の学ばれたことって宝ですからね。

    それを惜しげもなく…教えるってすごいと思います。
  • 新・CanI 
    6/19 23:18

    ほんとに、レッスンを受ける受けないで雲泥の差がでることを実感してま


    ご多忙だと思いますが日々楽しんでがんばってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)