今まで本当にありがとうございました

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今まで本当にありがとうございました 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今まで本当にありがとうございました 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今まで本当にありがとうございました 画像3
昨日は、ガールズアクトリーのイベントにお越し頂きありがとうございました。


皆さんから頂いた、お手紙や絵や寄せ書きなどを、家に着くまで待てずに、帰りの電車の中で広げて見ていたら、涙が止まらなくて、、、
寝たふりをしてみたのですが周りから見たら無理があったみたいで。花粉症のふりもしてみたのですが、それも無理があったみたいで。隣の席の方が、席を立ったあとは、、、しばらく誰も私の隣に座ってはくれませんでした(笑)



とっても嬉しかったです。



握手会でも、たくさんの温かい言葉をありがとうございました。


イベントでもお話しさせて頂きましたが 、 blogではまだしていないので、最後のご挨拶をさせて頂きます。




私、岩咲桂は、ガールズアクトリー2期生として加入致しました。


後から入ってきた私なのに、メンバーは仲良くしてくれて、一緒に過ごした時間は楽しく、メンバーがいたから頑張れたことも沢山あります。私は、ガールズアクトリーが、メンバーが、大好きです。


ガールズアクトリーに入れたおかげで、憧れだった世界を垣間みることも、皆さんに応援して頂くことも、舞台に立つことも、色々な経験をすることもできました。


本当に感謝しています。


今まで応援して下った皆さんに、もっと活躍している姿をお見せしたかったのですが「ありがとう」と言葉で感謝するばかりで、良い報告はあまりできずに卒業してしまい申し訳ありません。



私が、ガールズアクトリーで経験したこと、皆さんから頂いた、たくさんの温かい言葉や気持ちは、何よりも嬉しく、そして私の一生の宝物です。





私には、もう1つ挑戦してみたいことができました。


真剣に自分自身と向き合い、考えた結果、ここを卒業し、新しい道に進むことを決断致しました。


後悔しないのか、本当にいいのか、すごく悩みました。



ですが、後悔するか、しないかは、これからの歩み方で決まるものだと考えました。


ガールズアクトリーで過ごした時を、これからの糧とし、自分の選んだ道を、一歩一歩、目標に向かって歩んでいきたいと思います。



今まで本当にありがとうございました。




2013. 3.30 岩咲桂


これが昨日、皆さんの前でお話させて頂いた文面です。



最後の最後になりますが、



仕事が上手くいかなかったり、悩んだり、落ち込んだり、やめたいと思うこともありました。
でも、そんな時、くじけずに前向きな気持ちになれたのは、blogに寄せられる皆さんの温かい言葉や、舞台やイベントなどに来て下さった皆さんの笑顔でした。


私が笑顔や元気を与える人じゃなきゃいけないのに、私は皆さんからたくさんの笑顔や元気をもらってばかりでした。


皆さんのおかげでここまでこれた私がいます。


皆さんと出会えたことを心から感謝しています。

私は皆さんが大好きです。



もしも、偶然、街で見かけたときは、是非声をかけて下さいね(*^^*)



本当に今までありがとうございました。



岩咲 桂




 
  • コメント(全29件)
  • Jd 
    3/31 21:51

    頑張ってね。
    新しい自分を楽しみにしましょう


  • ВLACK−ANGEL・ 
    3/31 21:56

    グリーは辞めんで

  • ノッキー 
    3/31 22:44

    お疲れ様でし

    …新しい道でも頑張って悔いのない人生にしてください。
  • チーズケーキ 
    3/31 22:56

    お疲れ様でした。ありがとうっ。お元気で!

    The purpose of life is to live a life of purpose.

  • あっぴん♪ 
    3/31 23:00

    けいち
    本当に今までありがとう


    毎回、このブログ
    見に来るのが楽しみのひとつでし


    やっぱりブログ
    終わっちゃうの?

    まさか
    れが最後ですか?

    芸能ブログは閉鎖されてもけいち
    GREEは個人的にやっていかないのかな?

    これでこのままパッタリ終わりは悲しすぎます


    GREEを個人的にやるなら友達希望して下さい


    待ってるから・・・

    ではまた出逢えると信じてます。

    だからサヨナラは言わない


    ではこれからのけいちぃ
    歩む道が素敵な未来となります様に・・・

    んじゃ☆またねぇ(⌒0⌒)/~~
  • ブルック 
    3/31 23:07

    お疲れ様でした!

    これから新しい生活が始まっても頑張って下さいね(^-^)/

    いつまでも、陰ながら応援してます!
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    3/31 23:26

    お疲れさま(´ー`)これからの御多幸をお祈りします。またGREEやる事があったら仲良くしてねぇ〜

  • 4141 
    3/31 23:45

    今日、31のイースターエッグハントを食べたよ
    岩咲さんに教えてもらった食べ物
    見かけるたび
    思い出すのかな…?
    忘れてるか?(笑)

    最後の挨拶は手紙に書いたから
    次へ進めないから
    自由にしてあげる
    (上からかい笑)


    お元気で♪

    4141よ

  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    4/1 00:42

    けいちぃ♪お疲れさまでしたぁm(__)m当に、けいちぃのblog は、楽しみだったしo(^o^)o癒されたり(//∇//) 本当に本当に、ありがとうございますm(__)m とりあえず、今は ゆっくり休んで、次のステップに 頑張って下さい。たまには、GREE を覗いてくれたら、嬉しいなぁf(^_^) ・・・本当に、ありがとう!ρ( ^o^)b_♪♪さよならは、言いません(笑)
  • エイタ 
    4/1 03:04

    お疲れさまでした

    そして頑張ってください(^-^)/
  • スティルスアオイ 
    4/1 03:46

    おめでとうございま
    感で前に進んで下さ
    の方が後悔しないよ

  • Mckeown"タータンチェック" 
    4/1 09:23

    お疲れ様でした(=^ェ^=)

  •  夜  
    4/1 11:25

    お疲れ様でした。

    いつもブログ、楽しく見させて頂きました。
    これからの人生、色々なことがあると思います

    私達との繋がりはここで終わりですが、
    同じ空の下、あなたをずっと応援している人達がいることを、忘れないで下さい。太陽も月も、たった一つしかありませんが、みんなを平等に照らしてくれています。

    つらいときも笑って笑顔で、前を向いて一歩ずつ歩んで行ってください。

  • チーズケーキ 
    4/1 23:09

    手紙送り帰ったきたの、もうだしてもおそいかな…?
  •  § hajime §  
    4/4 21:38

    新しいステージでの活躍を
    応援しております

  • 4141 
    4/4 22:21

    けいちぃ〜♪
    大好きっ!
    (あれっ?この人、またコメントしてるよ笑)

    やっぱ
    けいち

    メガネ
    無しで
    暮らしていけません
    ん?
    コンタクトにすれば
    メガネをへし折られても…(笑)


    ありがとう♪

  • kamille 
    4/12 19:45

    39、K

    See you,again (。・_・。)ノ
  • マロ 
    5/24 14:01

    今までお疲れ様です!これからも素晴らしい人生にむかってがんぱってね
    援しています

  • チーズケーキ 
    6/25 01:11

    おげんきでーすか!
  • 卍解  
    6/28 20:40


    元気?




  • ぬっぴん(昔の名前に戻した) 
    7/8 17:30

    もー見ないのかな?(x_x)
  • マロ 
    7/23 00:25

    けいちゃん、元気してますかぁ(^^)v?
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    8/16 23:45


     
    元気してるかぃなぁ




    ヘヘッ

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 11:08

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/1 01:18

    ∈・^ミ【謹賀新年2014】∈・^ミ

    けましておめでとうございます


     
    本年もよろしくお願いしま

  • 卍解  
    1/1 11:47


    おめ (^O^)

    元気かな?(>_<)

    体に気をつけて頑張ってね
    o(^-^)o




  • 4141 
    1/9 00:19

    岩咲さん♪
    お誕生日おめでとう♪♪♪

  • 4141 
    1/9 00:19

    こっちでも(笑)
    お誕生日おめでとう♪♪♪

  • メガドリーム 
    1/16 15:07

    可愛い
    くなったが…
    明けましておめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)