お泊まり〜

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お泊まり〜 画像1
昨日はのんちゃんの家にお泊まりさせてもらいました




家にはのんちゃんの好きなペンギンがいっぱいいたよ



ペンギンがよちよち歩いている姿ってかわいいよね



でも、ペンギンは、実は短足じゃないんだ!ってTVでやってて、びっくりしちゃった




海にもぐってジンベイザメと写真を撮るのを、この間TVでやってたんだけど、やってみたいなぁ〜


 
  • コメント(全6件)
  • いいね!GETЯ★けんちゃん★d(du_u。) 
    3/28 12:34

    おはよー(^-^)v かわたん
    絵文字 絵文字 絵文字 絵文字
  • 攻治郎ーまぁんずハァしばれるべな(>_<) 
    3/28 12:37

    ペンギン可愛いよねぇ〜

  •  夜  
    3/28 12:40

    こんにちは。
    冬の動物園では、雪道でのよちよち歩きが見られますよね。
    一度見に行きたいんですが、遠くて中々いけません

  • 4141 
    3/28 12:58

    えっ?
    足長いの?
    川崎麻世よりも?(笑)



    見た目短足だよね。
    ズボンを腰で履く感
    なのかな…(笑)

  • ノッキー 
    3/28 22:11

    お疲れ様です

    友達……ペンギンすきなんだね

  • あっぴん♪ 
    3/28 23:01

    そうだったね
    んちゃ
    ペンギ
    きでしたよね


    ペンギ
    キャラクターで真っ先に思い浮かんだのは「ピングー」ですが・・・のんちゃん
    部屋には居ましたか

    けいち
    はハムスター
    好きだったよ


    けいち
    の部屋にはやっぱりハムスター
    グッズがたくさんあるのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)