ハリポ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハリポ 画像1
昨日お母さんが「あー!!ハリポ録画しなきゃ!」っていうから、


「え?(゜ロ゜)?」
っていったら、




お母さんが「ハリーポッターよ!!」って。




ハリポとも言うんだね〜(*^^*)









私が車運転するの意外なんだー


何かあったときに運転できた方がいいかなと思って前に取ったんだ♪(*^^*)でも、前は運転するのが怖くてなかなか運転する機会もなくて、、、

でも最近は、お姉ちゃんの子供を連れて出掛けたりもするから、免許取っておいてよかったなぁって思います



31たべてみてっ♪(*^^*)


ブラインドタッチは出来ないよ!キーボードみてても間違えちゃうよ(笑)

できる人あこがれるなぁ♪(*^^*)


 
  • コメント(全6件)
  • 4141 
    3/23 22:38

    お母さ
    山ガー

    海ガー

    ハリガール
    なのね…(笑)
    私も腰
    張りがある(笑)



    ハリポ
    観たことないな…
    テレビ
    「メガネをかけた少年」
    を見る
    条件反射でチャンネルをかえちゃう(笑)
    のび太だと
    手が止まるけど(笑)

    追伸
    31近々行く予定あるから(笑)
    食べてみます
    種類多すぎて選べないから
    バニラのダブルとか
    (おじいちゃんかっ!笑)

  • あっぴん♪ 
    3/23 22:45

    「ハリポタ」は言うけど「ハリポ」はあまり聞いたことないなぁ


    実はお母さん
    オリジナルの呼び方なんじゃない

    けいち
    運転免
    持ってるんだぁ・・・本当に意外です(笑)

    免許はやっぱりAT(オートマチック)限定免許
    すよね

    あっぴん♪は普通免許でMT(マニュアル)のクルマに乗ってます・・・ってか免許
    得してからずっとMT車で


    ちなみに昔はスポーツカー
    ガンガン峠の道を攻めてましたが


    今は落ち着いて軽自動車(エッセ・黒)に乗ってます・・・がMT車です(笑)

    けいち
    はどんなクルマ
    (車種)に乗ってるの?

    P.S.

    ブラインドタッチ
    来る人やっぱりスゴいよね


    パソコンのキーボードのボタンってなんであんな配列なんだろね


    もっと簡単に「1列目はあ行・2列目はか行」とかにして欲しかった
    ワガママ?(笑)
  •  § hajime §  
    3/23 23:04

    ハリポ…なんか斬新

    でもちょっとリアルで使えないんで、
    気が向いたらココで使ってみます

  • チーズケーキ 
    3/23 23:38

    オレはポッターだわ
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    3/24 00:17

    子供連れの運転気をつけてねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)