★31★

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/★31★ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/★31★ 画像2
ゴロ太がこれおすすめなんだよ!という、31のイースターエッグハントをゴロ太と一緒にたべたよ





メロン味のアイスの中に3色のエッグ型のチョコが入ってて、チョコがちゃんと卵の模様してて可愛かった







お姉ちゃんとメールしてた話。

お姉ちゃんから『明日車使うなら返しにいくけどどうする?』って聞かれてて、


私は、『ごめん!使うから返してほしい!』って打ったつもりだったんだけど、



お姉ちゃんから、『了解!誤字ばかりで適当すぎ…笑』って返信きて、


え!?とおもって自分が送ったメールを読み直してみたら、


『ごめん!使うから孵してほしい!』ってなってた、、、




よくあるんだよね〜(^^;




ごめんぬ!なんてしょっちゅうだよ



あと、うん!がつん!とか



不思議と、自分のあってると思い込んで読むと間違いに気づかないものなのよね〜(笑)


気をつけよっ★

 
  • コメント(全3件)
  • 4141 
    3/21 22:15

    「よー
    アイスで脱臼治すで〜!」
    って
    治るかっ!(笑)



    31は
    行ったことあるけど
    食べたことないかも…(笑)

    バイ☆ナラ(笑)

  • あっぴん♪ 
    3/21 22:28

    アイス美味しそ
    ( ゜ρ゜ )

    あっぴん♪携
    は大丈夫ですが・・・パソコン
    誤字はよくやらかします


    この前、仕事の報告
    をパソコン
    で提出したとき「問題点は特になし」のところを「問題点は特になす」ってなってました(笑)

    パソコン
    キーボード苦手です
    元を見ないでスラスラ打てる(ブラインドタッチ)出来る人はスゴいなぁ〜
    尊敬します


    けいち
    はブラインドタッチ出来る人?

    では今日も1日お疲れさまでした


    んじゃ☆またね(⌒0⌒)/~~
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    3/21 22:41

    気をつけてぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)