★潮干狩り★

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/★潮干狩り★ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/★潮干狩り★ 画像2

やほ
(*^^*)


今日は
豚肉のしょうが焼き
あさりのワイン蒸し
トマトとほうれん草のサラダ
はんぺんのお吸い物
ご飯


サラダ用ほうれん草っていうのが売っているんだけど、これが好きなの〜


えぐみやアクがなくて、生でほうれん草が美味しく食べれるよ

あさりも旬でおいしかった




あさりを見てたら、まだ妹が小さかった頃、家族で潮干狩りに行ったのを思い出した





誰よりも必死だったなぁ〜〜〜お母さん。(笑)













 
  • コメント(全7件)
  • 4141 
    3/20 21:30

    お母さ
    山ガー

    海ガー
    なのね…(笑)

    岩咲さんに
    女の子が生まれたら
    名前は決まったね!

    「あさりちゃん」(笑)



    とっても美味しそう

  • あっぴん♪ 
    3/20 22:25

    豚のしょうが焼き
    味しそ
    ( ゜ρ゜ )

    付け合わせの品は「もやし炒め」かな?それとも「茹でもやし」かな?

    ウチ
    定番でもやしがセットです


    潮干狩
    のシーズンになりましたね


    あっぴん♪の地元は千葉県木更津ですが潮干狩り場がたくさんあります


    最近は行ってないですが子供の頃はよく親子で行きました


    潮干狩
    行かなくても親戚の方から毎年大量に贈られてきます
    (笑)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    3/20 22:26

    俺は午前中仕事して午後からサウナ行って夕方から家で焼肉して呑んで食べた(*^^*)
  • Jd 
    3/20 22:48

    愛情たっぷりの夕飯ですな(^^)d
    4月から単身赴任(*^^*)
    私も自分で作らなくてはっ!!

  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    3/20 23:05

    食卓を預かるお母さんの切実な姿だねぇ

  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    3/21 00:13

    ほうれん草、ちょっと苦手だったので、サラダ挑戦して見ようかなぁ?普通にスーパーに売ってるのかなぁしょうが焼き、あさりは、大好き!!!ρ( ^o^)b_♪♪
  • チーズケーキ 
    3/21 01:27

    お腹減った!めちゃくちゃ美味しそうだな!
    是非作っていただきたい!
    因みにハンバーグ食べたい気分なんですが、だめすか?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)