.*ありがとう*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*ありがとう*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*ありがとう*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*ありがとう*. 画像3
皆さんの温かいコメントを読んで嬉しい気持ちと、応援して下さっていたのに申し訳ない気持ちと、すごくさびしい気持ちと、これから目標に向かって頑張ろう!という、色んな気持ちで涙がとまらなかったです。



私は、このblogを書くのが大好きでした*.



blogでは、プライベートのことを書いたり、思ってることを書いたり、、、
そして、それ対して、皆さんの声が直接聞けるblogは、私の毎日の楽しみであり、心の支えでした





くだらないことばっかりのblogだけど、今まで読んでくれて、本当にありがとうございます





卒業するまで、この大好きなblogは書き続けたいです






今日は、今からのんさんと会うんだ〜(笑)






いってきます


 
  • コメント(全12件)
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    3/17 18:03

    いってらっしゃい
    れからも陰ながら応援してるよぉ〜(*´∀`)

  • 卍解  
    3/17 18:34


    ユニット卒業だけじゃなく
    事務所も卒業?(ToT)




  • HARU 
    3/17 19:01

    いってらっしゃい
    最後まで読み続けるよ♪
  • 月奈 ちゅんこ以外絡み禁止 
    3/17 19:14




    俺は、このblogを見るのが大好きでした*.



    .
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    3/17 20:03

    けいちぃ♪ 前回はショックで、blogにコメ出来なかった(T_T) ごめんねぇm(__)m でも、けいちぃ♪が悩んで決めた事だから、最後の最後まで、応援するし、blog も見るねぇρ( ^o^)b_♪♪
  • 4141 
    3/17 21:08

    私の日常も
    ここにありました。
    しんどいとき
    岩咲さんのブログで
    何度助けられたことか…
    2つブログがあって
    コメントに合わせて内容が違うのに気付いたときは
    この人すごい
    って思いました!
    さりげなくファンに優しいところ
    好きです!
    私は
    片方で、ボケ
    片方で、ほめよう
    と思いました
    結局両方でボケてましたね(笑)
    かまってほしかった…(笑)
    最近は
    「けいちぃ〜♪」
    と甘えることを覚えたのに…(笑)
    岩咲さんが卒業して
    私は、どこかのブログでボケ続けるでしょう(笑)
    でもそれが
    岩咲さんのブログ
    でないのは
    身体が、しびれるくらい
    寂しい

    …はず
    (ここは言い切れ笑)

  • Jd 
    3/17 22:19

    夢をつかんだら新しい自分が待ってますよ(*^^*)
    いや、
    掴もうと行動したときから新しい自分が始まってますな(^^)v

    頑張ってください(^^ゞ
  • ヒデ§今日からダイエットスタート§ 
    3/17 22:27

    行ってらしゃい(^O^)/
  • あっぴん♪ 
    3/17 22:27

    良かったぁ
    ブログ
    だ終わりじゃないんだね


    のんちゃん
    何処に出掛けたのかな?あとで教えてね


    んじゃ☆またねぇ
    (⌒0⌒)/~~
  • チーズケーキ 
    3/18 00:57

    こっちにも!
    けーちゃんの顔がもうみれなくなると思と寂しいね…

    どんな道にいこうと、応援してます!
  • スティルスアオイ 
    3/18 20:26

    楽しく楽しく
  • 奈知() 
    3/18 20:57

    けいちぃいつも笑顔ありがとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)