お気に入りのもの*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お気に入りのもの*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お気に入りのもの*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お気に入りのもの*. 画像3
メンバーのもーちん(替地桃子ちゃん)がくれたお土産


色んな香りのオイルが入っててかわいい


部屋にかざってるんだ




あと、友達が誕生日プレゼントでくれたアナスイの鏡と、アナスイのボディースクラ



雑誌でこの鏡を見つけて、売り切れないうちに買いに行ってくれたみたい、、、私が好きそうだからって


私のために、、、嬉しかったなぁ




友達からもらったものって、お守りみたいで、みると、その友達を思い出すから元気がでたり安心する




スクラブもとても綺麗でいい香りで、、、、だからなかなか、使えなくって(笑)


小学校も中学校も、部活も、登下校も一緒で、よく、ねぇ明日どんな髪型にする?なんて下校中、話してたなぁ〜


でも結局決まらなくて、二つ結び(笑)





この間ね、
懐かしい味って説明のところに書いてあった飲み物を頼んだら、こんな飲物が出てきたの!


見た目は、全然懐かしくないんだけど、飲んだらね、なんか懐かしくて不思議だったよ♪♪

味は表現できないんだけど美味しかった









そう♪ちょっと雰囲気変えたくて、ストレートにしてみたの♪色も暗めに♪(*^^*)
だから雰囲気違う!ってコメント嬉しかったなぁ






 
  • コメント(全2件)
  • あっぴん♪ 
    3/15 20:25

    わぁ
    しぶりに来た


    けいち
    がイメチェンしてる


    黒髪ストレートすごく良
    惚れなおしちゃいました(*´∇`*)

    飲み物
    緑色からしてメロン味な感じにみえるけど・・・

    懐かしい味?何に近い感じなのかな?
  • 4141 
    3/15 22:32

    懐かしい味か
    画像見てたら思い出しました!

    桃屋の花らっきょう(笑)



    別のブログへGO!
    (スクランブル笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)