.*美容*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*美容*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*美容*. 画像2

コメントありがとう







最近つづいてる美容法♪


今までは、お風呂上がりにボディクリームなどを塗って保湿したほうがいいのはわかっててもなかなか続かなかったの、、、。


でも、いい方法みつけて、最近は続いてて、肌がよくなったんだ〜




体も、顔と同じで、化粧水で肌をきちんと潤わしてから、クリームやオイルなどを塗ったほうが保湿力が高くなっていいんだって
(*^^*)





私は、顔に使う化粧水を、スプレーの容器に入れて、お風呂上がりにすぐ体にシュッシュッと吹きかけてるよ♪


そして、そのあと、ベビーオイルをぬる♪(*^^*)




これなら、すぐできるし、楽で続いてる

おかげで、乾燥しなくなったの




容器は、無印に売ってる、スプレーの容器に入れてるよ



無印の容器は、霧が細かくて液体も漏れることがなくていいよ♪


しかも、スプレーなら、手だと届かない背中にも吹きかけられる(*^^*)




あとオススメなのが無印の洗顔用泡立てネット




無印の泡立てネットって作った泡はモチモチ弾力があって、きめ細かい泡ができるの♪(*^^*)



初めて無印の泡立てネットを使ったとき、同じ洗顔料なのに、泡立てネットひとつでこんなに違う泡になるの!?って驚いた!

泡の質が違う



オススメです♪







今日も、暑いくらいでしたね

気温の変化が激しいけれど、体調くずさないように気を付けてくださいね






おやすみなさーい★(*^^*)



 
  • コメント(全9件)
  • Jd 
    3/9 22:16

    おやすみなさい♪
  • ヒロ 
    3/9 22:40

    トップ画より髪の色がおちついて
    すごくかわいい!
  • にゃんず 
    3/9 23:04

    勉強になりましたー

  • 4141 
    3/9 23:37

    けいち
    スゴいね!
    続かな
    で終わらず
    続く方法をあみだすとは…

    厚着で汗かくと風邪ひくからね
    気をつけます
    今日は素直でしょ?(笑)

    すなお
    すなお
    針すなお(笑)



    おやすみなさい♪

  • ノッキー 
    3/10 00:11

    おやすみなさ

  • タッピー 
    3/10 06:55

    いい情報ありがとう
    に教えて小遣い貰おっと

  •  § hajime §  
    3/10 08:14

    早め早めがいつまで
    美しい肌を保つ秘訣ですよ

  • ノッキー 
    3/14 21:35

    お疲れ様です

    工夫してるね

  •  
    3/15 19:18

    可愛い〜ッ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)