おやすみ〜★*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おやすみ〜★*. 画像1



最近、変な夢をみることが多いんだ〜





おやすみ〜★*.




 
  • コメント(全13件)
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    3/3 23:48

    今夜は、良い夢見てねぇρ( ^o^)b_♪♪おやすみぃ〜(-.-)Zzz・・・
  • 4141 
    3/4 00:31

    そんな岩咲さんにクイズです!(笑)

    Q.「もしもピアノが弾けたなら

    発売当初は、ある曲のB面でした
    では、その曲のタイトルとは?

    A.「いい夢みろよ

    おやすみなさい♪(笑)

  • あっぴん♪ 
    3/4 00:37

    変な夢ってどんな夢なの?

    怖い夢だったらイヤだよね


    ってことは
    いちぃ
    夢を覚えてる人なんだね


    あっぴん♪は夢は見ているけど・・・どんな夢だったのか覚えてない人です


    ちなみ
    けいち
    の夢はカラー?白黒?モノトーン

    人それぞれ違うらしいですよヾ(・ε・。)
  • 月奈 ちゅんこ以外絡み禁止 
    3/4 00:43




    頑張りすぎ...なのかな



    楽しい夢を
    見たときのことを
    思い出しながら寝るといい



    (*・w・)
  • Jd 
    3/4 00:58

    今日は良い夢を(^^)d
  • HARU 
    3/4 01:25

    怖い夢とか?
    ストレスとか感じてるときに変な夢みたりするらしい
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    3/4 02:26

    ありゃま(*_*)

  • スティルスアオイ 
    3/4 03:46

    そうゆう時期もあります、大丈夫

  • チーズケーキ 
    3/4 22:45

    変な夢か…。夢の世界では自分が神様だよ!変な夢見たら、夢の設定乗っ取ってやれ!
  • ノッキー 
    3/6 23:09

    お疲れ様です
    ……夢は現実のバロメータで…幸せだと不確実で…逆はリアに近い…けどストーリー的には現実と繋がらないのが多い……かな

  • 奈知() 
    3/16 02:07

    私は頭から木が生えて来た夢には驚いた事あります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)