高校の

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/高校の 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/高校の 画像2
友達とご飯にいったよー




2年ぶりくらいにあったけど、お互い変わってなくて、
いや、変わってるはずだけど、昔からの友達だから、いい意味で気を使わずにいれて、落ち着くし楽しかったなぁ







さっきのblog、松茸のお吸い物に、、、っていうのは知らなかった


あれを教えてくれた友達に教えてあげよう






 
  • コメント(全7件)
  • 奈知() 
    2/16 20:49

    コメントに反応してもらえて嬉しい
    ありがとう(v^-゚)

    普段会わない友に会って
    いろいろと話しをすると
    自分自身の事が解る事もあるよ〜

  • 4141 
    2/16 22:04

    久しぶりに会った友
    といえ
    「○○買って♪」
    とか
    「お金貸して♪」
    とか
    「カードの暗証番号教えて♪」
    とか言ってくるものですが
    (ソイツハトモダチジャナイゾキヲツケロ笑)



    別のブログへGO!(笑)

  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    2/16 23:03

    まえにテレビでやってたねぇ〜(´ー`)
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    2/17 00:10

    久しぶりの友達と会えて、良かったねぇ(^o^)v 俺も 久しぶりの友達に連絡しようかなぁ?!f(^_^)
  •  夜  
    2/17 12:45

    こんにちは。
    最後に友人に会ったのが、3年前の12月28日・・・
    近所に住んでいるけど、なかなか会う機会が無いです

  • ノッキー 
    2/17 22:17

    お疲れ様です

    ………美味しそう〜

  • あっぴん♪ 
    2/17 22:27

    緑の野菜が多くて健康にも良さそうな料
    ですね


    どこのお店ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)