もどきのもどき

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もどきのもどき 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もどきのもどき 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もどきのもどき 画像3
友達が、


きつねうどんや、緑のたぬきの、残った汁に、溶き卵をいれて、電子レンジでチンすると、茶碗蒸しになるんだよ!!!本当だよ〜!と言っていて、




またまたふざけたことを〜(笑)なんて思ってたら、、、






確かにちょっとなってた!(笑)



違う容器にうつしかえたほうがいいと思うけど





茶碗蒸しもどきのもどきみたいな味だったよ
(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • Jd 
    2/16 10:57

    美味しそう(*^^*)
  • 4141 
    2/16 11:12

    もどき雅弘(笑)



    100%…SIRUかもね!(笑)



    別のブログへGO!(笑)

  •  夜  
    2/16 11:39

    こんにちは。
    日清のシーフード味でも美味しそうです

  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    2/16 12:56

    ビミョ

  • 奈知() 
    2/16 14:20

    松茸のお吸い物を一杯分作って卵1個溶いた物を混ぜてレンジでチン。

    TVで
    料理教室に通っている主婦
    時短で美味しく出来る方法で作ってもらうという意地悪なコ-ナ-で観たょ


    「3回に1度はこれで食卓に出してもバレない!」って言ってたょ


    実際やって食べたら
    普通に茶碗蒸しだったよね

  • あっぴん♪ 
    2/16 23:46

    意外なコラボから生まれる美味しさってちょっと感動するよね
    (笑)
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    2/17 00:07

    インスタントラーメンの茶碗蒸し、聞いたことあるよぉ(^o^) カップヌードル だったけどねぇ(^o^)v 美味しそうρ( ^o^)b_♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)