★バレンタイン★

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/★バレンタイン★ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/★バレンタイン★ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/★バレンタイン★ 画像3


マドレーヌ

トリュフ


できました〜




舞台版「まいっちんぐマチコ先生」を観たよ〜



シュールな世界観が楽しかったなぁ♪(*^^*)

17日までやってるみたいだよ




大好きな、ぐっち(田口夏帆ちゃん)、ぐっち繋がりの友達や、

舞台で共演した、天野麻菜ちゃん、小花ちゃんも出演されてました



ぐっちとは、笑いのツボが似てるなぁ〜
って思うんだ(笑)


だから、前の舞台でも、舞台裏や、稽古の休憩時間では、馬鹿なことを一緒にやって、ずっとケラケラ一緒に笑ってました(笑)


本当に楽しいの!
くだらなすぎる遊びがね





チョコもマドレーヌも渡せて、思っていたより話す時間もあったのでうれしかったな






 
  • コメント(全4件)
  • 4141 
    2/15 21:13

    けいちぃ〜♪

    「三度の飯よ
    北参道!」(笑)



    別のブログへGO!(笑)

  • slowlife 
    2/15 22:56

    マドレーヌもトリュフもめっちゃ美味しそう。
  • ノッキー 
    2/16 00:14

    お疲れ様です

    渡せてよかったね

  • あっぴん♪ 
    2/16 00:38

    おぉ〜
    味しそ
    ( ゜ρ゜ )

    見事な出来栄えです


    あっぴん♪今年もギリギリ義理チョコをちょこっとだけ貰えました
    (笑)

    マチ子先生を舞台版でやったの


    TVアニメ
    内容と同じならスカートめくりやらボインタッチなど生徒にされて困ったときの「まいっちんぐ」の決めポーズがキュートな先生のあの作品ですか?

    あれを舞台化するって・・・ちょっと驚きです
    Д°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)