いちご狩り

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちご狩り 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちご狩り 画像2
この間、家族全員と、いちご狩りに行ったんだ〜





家族全員と出掛けるのは本当に久し振りでね、
そして、家族も増えたので賑やか賑やか





甥っ子は、家族みんなのアイドルです




たまに、アイドルから、怪獣くんになっちゃうけど(笑)





イチゴが大好きみたいで、甥っ子も、イチゴを全部で、2粒食べてたよ♪

2粒っていうのも、可愛い



私なんて、4パック分は食べたよ♪


口の周りが、ちょっと赤くなっちゃってるのが、とてもかわいい





行った所は、写真のように、下が土じゃないの♪

室内で、用意されてるスリッパに履き替え♪


凸凹してなくて、靴も汚れることがないから、いちご狩りのことを考えた靴をはいていかなくても大丈夫♪
女の子には嬉しいよね(*^^*)




テーブルと椅子もあるので、休憩しながら、いちご狩りもできて、ベビーカーなども室内に入るし、しゃがんでいちごを取ることもないから、色んな方が楽しめる所だな♪って思ったよ♪


しかも綺麗なんだ〜




大好きなイチゴを大満足









 
  • コメント(全9件)
  • 攻治郎ー不退転の決意 
    2/8 15:36

    いぃねぇ〜(´ー`)
  • 4141 
    2/8 17:38

    いちご買っちゃった♪(笑)
    何十年ぶりかな〜?(笑)
    確かに、うまい!
    これな
    4パックでも
    いけるかっ!(笑)

  • 卍解  
    2/8 18:31


    けいちぃのお子さんはまだかな
    ( ̄∀ ̄)ノ゛




  • にゃんず 
    2/8 19:40

    イチゴ似合う

  • Jd 
    2/8 20:26

    イチゴ、美味しそうだね♪

  • あっぴん♪ 
    2/8 22:45

    いちご
    きいですね


    そのサイズで4パック分って
    なり食べたね
    腹壊さなかった?

    楽しい思い出
    1ページになりましたね♪( ̄▽ ̄)ノ
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    2/9 00:20

    最近、イチゴ 食べてないなぁ〜f(^_^)
  • タッピー 
    2/10 00:42

    っかく見える
    でだろ

  •  夜  
    2/10 13:23

    こんにちは。
    イチゴは、葉の方から順に食べていくと良いそうです
    4パック分は、凄い食べましたね。余程美味しかったようですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)