hair*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/hair*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/hair*. 画像2
編み込みができるようになったの



まだまだ、汚いけど、ちょっと形になって嬉しい


裏編み込みもできるようになりたいな





編み込みをして、残った髪は、32ミリのコテで、ゆるく巻いてるよ



昨日のblog、美味しそう〜など、コメントありがとう


そう言ってもらえてすごく嬉しくて、もっと頑張ろっ♪って思いました



マリオカートは、、、ヨッシー派です!笑












 
  • コメント(全6件)
  • チーズケーキ 
    2/5 22:28

    髪型かわいい( ´ ▽ ` )
    実際めちゃくちゃ美味しそうだったからね!是非また何か作ったら載せてください。ヨッシーか…被ったな。笑
    いや、お揃いってことで!
  • 4141 
    2/5 22:45

    「親子ゲーム

    マリオ
    しか
    わかりません…(笑)

    おやすみなさい♪

  • あっぴん♪ 
    2/5 23:37

    1枚目の写真
    hairカタログ
    の中の1ページみたいです
    モデルさんも含めて素敵です
    (*´∇`*)

    マリオカー
    いちぃ
    ヨッシー派ですか
    あっぴん♪は定番の
    マリオ派で


    今夜〜明日にかけて
    が降って積もるらしいのでお出掛けの際には気を付けて下さ


    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした
    オヤスミん(-.-)Zzz・・・・
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    2/6 00:39

    おぉ〜!!(゜ロ゜ノ)ノすごいねぇ(^_^) コテは、プレゼントで貰ったのだよねぇ。使いやすいのかなぁ?(笑)
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    2/6 05:08

    ん ガンバ〜

  • エンジン全開フルスロットル 
    2/7 13:56

    わあーいヽ(´▽`)/ヘアーカタログみたい(^o^ゞめっちゃ可愛いね(*^ー^)ノ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)