夕飯

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夕飯 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夕飯 画像2
夕飯は

さんまの蒲焼き

豚汁

冷やっこ

ご飯



を作りました




毎日、料理を作ってくれるお母さんは、大変だな、すごいなって思います


そして、ありがとう





マリオカートなら、強いよ♪♪笑

ぷよぷよとか、テトリスは、考えないで適当にどんどんくっ付けてって、一気になくなるか、すぐゲームアウトになるかのどっちかかな(笑)


 
  • コメント(全10件)
  • いいね!GETЯ★けんちゃん★d(du_u。) 
    2/4 23:34

    う可愛い杉⌒☆(*^^*)ちのチビマリオカート超うまいよ⌒☆ちなみ4才
    絵文字 絵文字 絵文字
  • あっぴん♪ 
    2/4 23:58

    うん
    れぞ日本の食
    って感じの料


    美味しそう
    ( ゜ρ゜ )

    マリオカー
    元祖のスーパーファミコン版だったら負けない自信あります


    そうい
    ゲーセン
    実際に座ってハンドル操作するcarゲーム版のマリオカートがあってやったら・・・難しかった


    やっぱりテレビゲーム
    コントローラー
    じゃなきゃ駄目です


    けいち
    はゲーセン
    とか行きますか?

    P.S.
    ぷよぷよ・・・つまり
    まかせ?ってことですね(笑)

    あっぴん♪ぷよぷよは最大8連鎖までいったことある
    (^o^)v

    でも・・・対戦は弱いです(笑)
  • 4141 
    2/4 23:59

    「どれが一番美味しかった?」

    NGは
    冷やっこ♪(笑)
    全部おいしそうですね!

    おやすみなさい♪

  • HARU 
    2/5 00:15

    見たらお腹減ったよ
  • チーズケーキ 
    2/5 00:45

    マリオカートに凄まじい自信があるようにみえる!こんな闘志むき出しに断言するけーちゃんは初めて見たかもしれん笑
    オレの予想では、ピノキオ使いとみた!
    豚汁いただいてもいいですか?
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    2/5 00:58

    美味しそう〜(^o^) 案外 好きなんだぁ〜o(^o^)o
  • 攻治郎ーまぁんずハァしばれるべな(>_<) 
    2/5 02:19

    蒲焼きにヤッコ(o゚▽゚)o酒にあうなぁ〜(●´ω`●)

  • エンジン全開フルスロットル 
    2/5 10:16

    さんまの蒲焼きがめっちゃ美味しそう(^O^)食べたいなあ♪♪♪けいちぃも中々やりますね(笑)見直したあ♪v(*'-^*)^☆
  •  夜  
    2/5 11:20

    こんにちは。
    うちは母が働きに出て、晩御飯も作ります。
    本当なら私が作ればいいのですが、味が濃くなるので辞退しています。本当に、食べるたびに感謝しなければならないですよね

    一人暮らしをすると、どうしても手抜きになってしまいがちです。母には感謝してもし足りません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)