マンダリングリーン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マンダリングリーン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マンダリングリーン 画像2
この間、
マンダリングリーンという、アロマの精油を買ったよ



リフレッシュ、気分の高揚、消化促進など、に効果があるよ




持っている、マッサージオイルに、この精油を数滴たらして、マッサージしようかなって




香りは、オレンジのような香りだよ

どんな人にも好まれそうな香りかな





この間は、入浴剤として、お風呂に数滴いれたんだけど、いい香りが広がってリラックスできた





アロマの力を使ってリフッレッシュ、リラックス、いいですよ






コメントありがとう

うれしかったです





おやすみなさい

 
  • コメント(全7件)
  • 最初のs 
    1/28 22:34

    オヤスモ

    リラックス

  • チーズケーキ 
    1/28 23:38

    めがねけーちゃんみたい!
  • あっぴん♪ 
    1/28 23:47

    好きな香りって癒されますよね


    世の中たくさんの種類の香りが存在しますが・・・

    けいち
    の好きな香りって何ですか

    愛用の香水
    かあったら教えて下さい
    (^3^)/
  • 4141 
    1/28 23:47

    リフレッシュ
    気分の高揚
    消化促進…

    このブログの効果
    と同じだね♪(笑)



    消化促進は…?(笑)

    おやす
    けいちぃ♪♪

  • 攻治郎ー不退転の決意 
    1/29 05:23

    リラックスしたいなぁ〜

  • スティルスアオイ 
    1/29 14:05

    何か狙ってますか?

  •  夜  
    1/29 15:38

    こんにちは。
    お風呂に入れるだけなら簡単そうなので、今度試してみます
    そう言えば以前テレビ番組で、薄荷油を湯船に入れるとなんたらかんたらほにゃらら になると言ってました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)