最近

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近 画像3
最近は、メンバーの出演している舞台を観たりしていました


偶然、お隣の席だった方もいらっしゃいますね





ちょっと前になっちゃうんだけど、高校の時の親友と会ったよ


高校3年同じクラスで仲がよくて、楽しい時も辛い時も、いろんな時を一緒に過ごした、とっても大切な友達



同い年だけど、考え方とか、雰囲気とか、もう色々、本当に素敵だなって思う!
一緒にいてすっごく居心地がいいの
(´▽`)


これはその友達からのプレゼント



がまぐちのポーチ

口みたい?笑


とってもかわいい

早速使ってるんだ




そして、彼女と話して、よし!これから頑張ろう!ってすごくパワーをもらったよ♪(*^^*)


私も誰かにとってそんな人でいれていたらいいな♪














 
  • コメント(全8件)
  • あっぴん♪ 
    1/26 15:28

    なんか
    チが大きすぎてガリガリ君みたいだね(笑)

    けいち
    のこのブログ
    あっぴん♪は
    power&し
    沢山貰ってますよぉ
    (^-^)b

    特に
    のブログ
    でコメ
    対しての返事を貰えたりしたらメチャ嬉しいです


    これからも応援していくので頑張って下さい


    次回の更新
    しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″
  •  夜  
    1/26 16:15

    こんばんは。
    がまぐち財布、開けるのが苦手で指が痛くなります。
    不器用にも程がありますな

    自分で手作りでがまぐちを作れる工房があると、昨日BSのNHK「猫のしっぽ かえるの手」の中で放送していました。ハンドメイドだと愛着も一入らしいです。機会があれば私も作ってみたいものですノ

  • 4141 
    1/26 16:40

    えーーーっ!
    では
    けいちぃの隣だった
    の心の中を予想してみましょう♪(笑)
    ―薀ートの映画館みたい
    「どのタイミングで手を握ろうか
    で頭が一杯で舞台どころではない(笑)
    ∪議、隣が見たい(笑)
    Fの中は「チューING」(笑)



    失礼しました(笑)

  • ノッキー 
    1/26 22:15

    お疲れ様です

  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    1/26 22:37

    けいちぃ♪久しぶりρ( ^o^)b_♪♪けいちぃ♪の笑顔が素敵で、いつもパワーを貰ってるょぉ(^o^)/(笑)
  • Jd 
    1/26 23:18

    元気をもらいましたね♪
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    1/27 05:12

    おっきぃ口だぁ〜

  • いいね!GETЯ★けんちゃん★d(du_u。) 
    1/31 16:30

    めっちゃ可愛いのでお友だちよろしくです(*^^*)応援する⌒☆ひまなとき覗いてちょ 絵文字 絵文字 絵文字 絵文字
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)