美しさ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/美しさ 画像1


この間、うわー
この人キラキラしてるな、美しい人だな、素敵だなぁって思う人に出会いました




見た目は50才くらいで、実年齢もそのくらいだそうです





若いころは綺麗だったのに〜
どんどん衰えていく〜


とよく耳にするし、最近友達ともそういう話によくなります(笑)



で、そんな事をいま電車で考えてて、


でも世代ごとに美しさは違うし、それぞれの年代の美しさがあるんじゃないかなぁと思いました(^^)



10代の美しさは、若さ。

20代の美しさは、若さに知的さが加わり。

30代の美しさは、知的さと大人の落ち着きも加わり


40代は、50代は、60代は、70代は………という風に





確かに、肌のハリや潤いなどの“若さ”という美しさは限界があるのかもしれないけれど、それ以外はいくらでも増やしていけるような…
(^^)




でも、美しさが増すか、増さないかは、自分次第だなと思います(^^)



美しさは、自分がどう生きるか、日々の生活、性格、経験…色んなものからできるものなのかなぁと思います





内側を磨くことには限界なんてないし、また、その美しさに勝てるものもないと思います




この間出会ったあの人のようになれるように、美しく年を重ねていけるように生きたいなぁ
と思いました





よし!ついた!電車、降りよう♪






 
  • コメント(全8件)
  • にゃんず 
    1/21 23:25

    内側からにじみ出る美しさが出る女性って魅力的だし自分もそうなりたいって思

    いろいろ経験して自分なりに考えていくことって大事だよね

  • 4141 
    1/21 23:40

    けいちぃ〜♪
    ちゃんとしてる。
    私の年齢では
    50代の岩咲さんに会えない
    というのが残念です…(笑)

    気をつけて帰ってね
    おやすみなさい♪

  • あっぴん♪ 
    1/21 23:48

    今、電車って
    くまでお疲れさまで
    気を付けて帰って下さいヾ(・ε・。)

    素敵な女性とは?
    美しさや可愛さや年齢などは関係ないで


    美人で綺麗な女性は確かに良いですが・・・その人は素敵な女性か?と聞かれたら違うと思います。

    けいち
    素敵な女性を目指して下さ
    ( ̄▽ ̄)b

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし
    オヤスミん

  • Jd 
    1/22 00:30

    経験ですな(^^)d

  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    1/22 01:02

    若い時は、見た目が重要かも知れないけど・・・歳をおう事に、内面を磨かないとねぇ(^^)d
  • 攻治郎ー教師も子供も…恥ずかしい人間だな( -_-) 
    1/22 10:23

    そぉだねぇ〜…いろんなものを積み重ねて知らず知らずそれになっていく…(´ー`)
  •  § hajime §  
    1/22 15:29

    今の美しさにこれか
    どんな魅力が加わっていくんでしょうね

  • ノッキー 
    1/24 06:02

    お疲れ

    ……がんばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)