昨日

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日 画像1

こんばんわ



昨日の北参道放送局では、大喜利に即興演劇と盛りだくさん


そして普段から面白いことを考えたり感じたりしないといけないなぁ〜と痛感した大喜利でした



でも昨日は楽しかったなぁ
(^^)
とっても鍛えられますね!(笑)
さすが、こうじょう委員会!だなと感じました





即興演劇は普段の稽古でもやっています

あんな感じのことを稽古でもやってるんだよ〜



あっ!
最初の自己紹介のキャチフレーズは昨日限定なんだ





ご飯がサキ?お風呂がサキ?それとも岩サキ?岩咲桂です。っていうキャチフレーズ(笑)



これはね、私もいいキャチフレーズほしいなぁ〜って言ってたら、ファンの方が考えてくれたの




結構前のblogにコメントでこのキャチフレーズが書いてあって、せっかくだからいつか使いたいなぁ〜
ってずっと思ってたんだ




それが昨日やっとできました(笑)


このキャチフレーズどうかな?



これにしようかな?(笑)


昨日の北参道放送局をみて下さった方、寒い中、足を運んで下さった方、本当にありがとうございました

 
  • コメント(全7件)
  • Zippo(大魔神) 
    1/19 20:05

    その笑顔が最高だね^0^
    可愛さ増してます^^;
  • 4141 
    1/19 20:06

    けいちぃ〜!
    封印ですね♪(笑)
    一回生で聞いてみたかったけど…(笑)
    お疲れさまでした!

  • 攻治郎ーまぁんずハァしばれるべな(>_<) 
    1/19 20:35

    お疲れちゃん
    れでいぃんじゃない

  •  § hajime §  
    1/19 22:29

    トークの力を磨くの
    大喜利はイイかもしれない


    次からキャッチフレーズ使ってみましょ

  • あっぴん♪ 
    1/20 00:04

    お疲れさまでした


    大喜利に即興演技
    ちらも難易度高そう


    キャッチフレーズ
    に入ったならバンバン使っていきましょ



  • 愛ちん 
    1/20 03:13

    ご苦労さまでした

  • ノッキー 
    1/21 21:50

    遅く……お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)