のんさん

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/のんさん 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/のんさん 画像2
この間、のんちゃんと会ったんです




私が会いたい!とお願いしたので、急いで仕度をして出てきてくれた、のんちゃん




慌ただしい感じでハチ公前に登場し、
「誕生日プレゼント用意できなくて、いかにもさっき急いで買ったみたいなプレゼントでごめんな〜(>_<)でもな、はずれがないようにした!!!」と言って、プレゼントをくれました





のんちゃんの気持ちが、言葉に出来ないくらい嬉しかったです。




カフェに入って、プレゼントを開けてもいい?と聞いて、開けてみると、なにやら色んなものが袋からでてくる、でてくる……(笑)


はずれがないようにした!とはこういうことか……!(笑)





全部、あたりです







「ほら、これはけいちぃが好きそうなパック! これは、よくけいちぃは目が疲れてるからな、目を温めるやつ!」と説明してくれて、


おいおい(笑)失礼だろ(笑)とちょっと思いながら、一生懸命私のことをおもって選らんでくれたプレゼントはどんなプレゼントより本当に本当に嬉しかったです





みんなもおめでとうコメントありがとう





いつか、2人で撮った写真



















































 
  • コメント(全7件)
  • Jd 
    1/13 19:07

    感謝感謝だね
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    1/13 19:52

    よかったねぇ〜(*´∀`)
  • 4141 
    1/13 20:29

    のんちゃんは
    仕度に時間かからなそう。
    もちろ
    いい意味で♪(笑)
    ああ
    けいのん!!
    が観たい♪
    春に、あるのかな…

    追伸
    白クマ塩ラーメン
    見かけましたよ!
    鍋持ってないから
    買いませんでしたが…(笑)

  •  
    1/13 21:19

    そっち
    のんちゃん、
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    1/13 21:48

    けいちぃ♪も のんちゃん も、かわいい(//∇//)
  • 愛ちん 
    1/13 23:24

    嬉しいですよ

  • あっぴん♪ 
    1/14 00:50

    けいち
    のことを知っているからこそのプレゼン


    どんな高級なプレゼント
    より気持ちのこもったプレゼント


    のんちゃん
    敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)