お風呂で美人

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お風呂で美人 画像1
寒いねぇ〜(>_<)
でも今日はちょっと暖かいかな


冬は肌が乾燥して美容にはやっかいな季節



私、乾燥肌だから冬は好きな季節たけど大敵




でも嬉しいデータを発見



お風呂のお湯にゆっくり浸かることで肌が綺麗なり、浴槽入浴を毎日続けることで肌の状態が良くなることが実証されたんだって♪



いつもはシャワーだけで済ませていた人を2週間、浴槽入浴に切り替えてもらったら、肌弾力や肌水分量がUP!!!


専門家による視診、触診では、肌のくすみ、つや、潤い、なめらかさがUP!!!


すごいよね





なので、ゆっくり入れるときは、ゆっくり入るといいですよー





でも私は、この間ゆっくり温泉に入りすぎて倒れたので、ほどほどに…(笑)