クリぼっち

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/クリぼっち 画像1
この間のblogの目は……誰の目かというと、のんちゃんの目でした




綺麗な目だよね

難しかったかな?
あたった人すごい♪♪




稽古のあと、マネージャーさんがクリスマスだからと買って来て下さったケーキをみんなで食べました


すごーい!



悩んで、悩んで
私は大好きなプリンにしたよ






クリスマスはみなさんどう過ごしますか?






私は……クリぼっち です。



クリスマスの夜を1人で過ごす人をクリぼっちって言うんだって〜!

TVでいってた





でも、今日みんなで早めのクリスマスケーキを食べれたので、クリぼっちは大満足です!

おいしかった




クリスマスを乗りきれば、次の日はみんなに会えるかなぁ?笑



UMU AWARD2012は、12月26日だよ♪






ステキなクリスマスを過ごしてくださーい