私は……

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私は…… 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私は…… 画像2

歯を抜きました


親知らずを。



この間、痛かったけどおさまってたから放置してたの


そしたらまた左側が生えてこようとしはじめて、頭がズキズキ刺すような痛みと、歯の痛みに耐えきられなくなって歯医者さんへ




抜かなくていいなら、抜きたくないって先生に言ったら、

虫歯ではないけど、レントゲンで見ても分かるように、横に生えてるから抜かないとこれは無理かな〜って言われたの(;_;)




しかも4本!


歯医者さんで治療ははじめて(;_;)


一気に抜いてください!っていったら、4本一気は無理です
って言われた(笑)


左は炎症してるから、麻酔が効かないかもしれないって言われて、本当は、左の炎症がひいてから後日やるのがベストだから後日にしようか?って言われたけど、歯を抜く気持ちでいたから、右をぬいてもらったよ♪

絵本に出てくるような歯だった!


右はぬってあるし両方の歯痛いけど、全然腫れてない!


すごーい♪
(*^^*)




 
  • コメント(全8件)
  • うろ 
    11/16 21:05

    だいじょうぶですか?今のうちに治れば良いですね。

  • 4141 
    11/16 21:55

    腫れなくて良かったね!
    でも
    「しもぶくれ
    けいちぃ」
    も見てみたかったかも…(笑)
    引き続
    治療がんばってね♪

  • 奈知() 
    11/16 22:11

    うん
    つも通りにカワイイ

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    11/16 22:20

    私も痛みも無く腫れなかったょ♪でも‥歯医者って嫌だねY(>_<、)Y
  • ノッキー 
    11/16 23:21

    お疲れ様です

    スィーツ…食べ過ぎじゃないの

  • あっぴん♪ 
    11/16 23:38

    歯が痛いと何も手につかなくなっちゃうよね


    早く全部の治療を終えて痛いの飛んでけぇ〜
    なりたいね( ´△`)

    お大事にね・・・
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    11/17 05:13

    親知らず…オレは抜いた歯持ってるよ
    いたその日に酒飲んでた記憶が…(^_^;)
  •  夜  
    11/17 07:43

    おはよう御座います
    私も数年前に左下の親知らずを抜きました。
    横向きに生えていたので歯茎を切り、歯を砕きながら除去していったと思います

    抜いた後は一回り腫れて、痛みで失神寸前までいきました。
    痛み止めがあれほど素晴らしいものだとは思いもしませんでした。お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)