ご当地

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ご当地 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ご当地 画像2

おはよう♪


朝のスッキリという番組でご当地アイドルが、ご当地スイーツを紹介するコーナーで
りんご娘さん
が出てたよ♪







埼玉県のご当地スイーツ……

あっ!この間、サークルKサンクスと、埼玉県の高校が共同開発した、埼玉県の食材を使ったデザートが売ってたよ♪


商品開発っておもしろそうっ


私はお化粧品の開発がしたいな♪(*^^*)


ちなみに今日は、県民の日なんだよ



 
  • コメント(全8件)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    11/14 10:52

    そうです。

    昨日は茨城県民の日で今日は埼玉県民の日です

    埼玉県民の証は…

    風が語りかけてます

    「うまい。うますぎる。」
    がキーワードです。


    東京の人は全く知らないのです。
  • ナイト 
    11/14 10:53

    ぉパロ
    日も1日鬼ポジフルスマイルで
    ごしましょ
    ニャ

  • ナイト 
    11/14 10:54

    お化粧品の開
    チャレンジしてねん
    キット成功すると思うよ

  • エンジン全開フルスロットル 
    11/14 11:03

    けいちぃが開発した化粧品はめっちゃ売れそうやね!(^^)!
  • 奈知() 
    11/14 11:59

    埼玉県民の日 以前埼玉県行田市に勤めていた時に知りまし


    平日なのに何で小さい子、若者がタクサン街中にウロチョロしているのかなぁ…と埼玉県外から通勤していた私は思って…聞いたら なるほど


    今年は
    行田市は映画「のぼうの城」で注目されている街です
    「忍城(おしじょう)」の観光客が増えているのかなぁ
  • きんちゃん 
    11/14 12:15

    食べた食べた

  • 4141 
    11/14 12:20

    埼玉県
    行ったことないです
    東京とか、隣の県はあるんだけど
    ニアミスというか。
    鉄道博物館と
    東武動物公園とか
    イオンレイクタウンとか
    さいたまスーパーアリーナ
    なら行ったことあるんですけど…

  • あっぴん♪ 
    11/14 20:36

    そうなんだぁ
    玉の県民の日って今日なんだね


    ちなみに千葉の県民の日は6月15日です

    でも・・・社会人には関係ない祝日ですけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)