バナップルのお味は…!?

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/バナップルのお味は…!? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/バナップルのお味は…!? 画像2



バナップルは、普通のバナナの3分の1くらいの皮の薄さだよ


あと、バナナみたいに、食べ頃のサイン、シュガースポットはでなくて、買った時から美味しく食べれるんだって♪


食べる1時間前に冷蔵庫にいれるとさらに美味しく食べれるみたいだよ♪(*^^*)



中の色や見た目は、バナナ



切っておいてあったら、バナナにしか見えないと思う♪



味は…バナナより酸味があって、甘いかなぁ




食感はバナナ

もっちり、ねっとり感は変わらない


でもりんごの酸味を感じるの



それが、不思議な感じ!



バナナ特有の臭みはなくて、飲み込んだ後に、りんごの爽やかな風味が口に残るよ♪


バナナよりさっぱりしてる感じ?かな




おもしろい果物だなぁー


ぜひみつけたら食べてみてね♪




今からご飯〜