プレゼント交換

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/プレゼント交換 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/プレゼント交換 画像2
今度、小学校から一緒の友達たち10人くらいで集まって、クリスマスパーティーしよう♪って計画があるの



で、クリスマスプレゼントを1
人予算500円くらいで買って、交換こしよう!って話しになってて、



何がいいとおもうー?(笑)



誰にあたるかわからない





もらって、『うわー
うれしいっ!!』ってものじゃないのがいいの!(笑)







なににしよっかなー♪(*^^*)笑





 
  • コメント(全9件)
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    11/7 12:26

    難しぃねぇσ(^_^;
  • 4141 
    11/7 12:39

    くさや♪(笑)
    匂いが強烈なやつで
    抽選前から会場がざわつくやつ(笑)
    当たった人は目の前真っ暗♪(笑)

  • 4141 
    11/7 12:55

    かさばるもの
    段ボールいっぱいの何か!(笑)
    駄菓子とかだと、みんなに分けられちゃうから
    恥ずかしいやつ(笑)
    私は、
    トイレットペーパー業務用段ボール1箱
    をやりました(笑)
    会場までのタクシー代の方が高かったけど(笑)
    当たった女の子がマジ切れしてて
    大満足でした♪(笑)

  • コンポタ 
    11/7 12:56

    じゃがりこ

  • 4141 
    11/7 13:09

    自分が行ったことない観光地のペナント(笑)
    自分じゃないイニシャルのキーホルダー(笑)
    友達全員のイニシャルをチェックしてから買いに行こう!(笑)

  • 4141 
    11/7 13:23

    来年のじゃない干支の置物(笑)
    七福神のうち二人しか乗っていない宝船(笑)

    結構あるなあ(笑)
    ひとまずこのへんで…(笑)

  • あっぴん♪ 
    11/7 23:25

    クイックル ハンドワイパー(笑)

    でもお掃除に役立って良いですよ

  • 奈知() 
    11/8 00:13

    オバマの被り


    大仏、馬…イロイロあ


  • わいちゃん 
    11/9 21:44

    いつみても可愛いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)