ももキリ学園

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ももキリ学園 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ももキリ学園 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ももキリ学園 画像3
こんにちはー(^^)


おとといはハロウィンだったね♪


お菓子交換や仮装はした



私は、素敵なかわいいハロウィンのお菓子をもらったよ♪♪

嬉しい


ハロウィンなパッケージがどれもかわいい♪
おいしい






そして、『ももキリ学園』では、ちょっとした仮装をしたよ♪(*^^*)


紫の帽子に悪魔の耳が出てるの♪


秋葉原までみに来てくれて方、お家で見てくれた方、ありがとう(*^^*)




『ももキリ学園』では、 桃瀬さんとの対決で「嘘見破り対決」をしたよ♪♪

GA3人にあるお題について1
人ずつ話をして、2人は本当の話、1人は嘘の話にして、誰が嘘をついているか桃瀬さんが当てるというゲーム対決!



勝てば、告知ができるの!




昨日はGAから、りさ、まいぴょん、私の3人♪



とーっても大切な告知をかけての対決!!!



ゲームに負けて告知できませんでした

ゲームに負けて告知出来なかった人ははじめてなんだって


今回もとても楽しかったけど、やっちゃったなぁ(>_<)


楽しかった






また告知しに行けたらいいな

いきたいな




写真は、桃瀬さん、りさ、まいぴょん、私