知ってる?

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/知ってる? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/知ってる? 画像2
この駄菓子知ってる?


友達がこのお菓子が好きで、すすめられて食べたんだけど、

味が濃くて好き

 
  • コメント(全11件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/23 23:52

    駄菓子屋に売ってるよね〜

    美味しいよね(*#′∀‘艸)
  • 奈知() 
    10/23 23:54

    懐かし

    よく食べてました


    イロイロな味が登場しているのですね


    コンビニで見付けたら食べてみよ

  • なまなま 
    10/23 23:57

    食べたことある\(^o^)/
  • 4141 
    10/23 23:58

    ヒゲが濃い
    って言われたことはあるけど…(笑)



    別のブログへGO!(笑)

  • あっぴん♪ 
    10/24 00:12

    それ美味しいよね


    けいち
    は駄菓
    の中で何が一番好き
  • HARU 
    10/24 00:44

    昔からあるよ
    大好き


    今まで食べたことなかったの?
  • 直-иo.099-  
    10/24 01:11

    コレ好き。


    コンビニとかで見つけると何気に買ってしまいます。


    うまい棒も買ってしまうのですよね・・・


    買う予定ではないのだが、見るとついつい買ってしまうのです。


    (^ー^)



  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    10/24 20:04

    駄菓子コーナー行くとテンション

  • はるキチ【春団No.0】 
    10/24 22:57

    パリパリとした食感と濃い味付けがいいですね
    私もたまに食べます
  • たあぼ 
    10/25 02:57

    うまい棒って有名だと思うけど、目をつむって鼻つまんで食べるゲームをしました。何味を食べたか分かりにくくておもしろかったですよ! つまんだ指がゆるむとすぐ分かるから、シンクロ鼻栓使うとベストです。試してみて!
  • タケチャンマン 
    10/26 00:28

    知ってる〜!!(笑) 懐かしい!!(笑)
     これはご飯ともイケるよ!!(笑) で、サラダにも合うよ!!(笑) 男性はご飯で、女性はてサラダで試してほしいよ!!(笑) 食感絶妙だと思うよ(笑)
     (笑)→何個つけてんだよ!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)