ストーカー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ストーカー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ストーカー 画像2
バス停から
とぼとぼ歩いてて、




なんか怖いなぁ−と思って振り返ったら……………



誰もいない。






なにか感じるのに、振り返ると…………誰もいない。









でもカサカサ音はするんです。

私が止まると音も止まるんです。









でも、、、振り返ると誰も…………










いました。





この子が、くっついてきてました。



ちっちゃくて見えなかったなぁ(笑)



最後には、通せんぼされて、お腹を見せてジャレてきました。





かわいいかわいいちっちゃなストーカーさん(*^^*)








写真の私の手のが怖い(笑)

 
  • コメント(全9件)
  •  
    10/7 23:59

    可愛いから本当にストーカーされたと思いましたが何事もなくて良かったです(笑)
  • 奈知() 
    10/8 00:09

    ちっちゃなストーカーサンは家まで来ちゃったの

  • 4141 
    10/8 00:29

    岩咲さ
    文章上手いですね!
    どんな結末か
    ハラハラしましたよ
    私だったら、うっかりタイトルを
    「ストーカー(猫笑)」
    にしちゃうかも(笑)



    おやすみなさい♪

  • あっぴん♪ 
    10/8 00:53

    けいち
    は猫にもモテるんですね(笑)

    でも冗談抜き

    暗い夜道は一人歩きしちゃダメですよ


    本当にストーカーされてもおかしくないんだか


    怖い世の中だから本当に気を付けてね
    ・ω・`)/~~
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    10/8 10:18

    猫めんこいニャ(●´ω`●)オレってばニャンコ大好き

  • チーズケーキ 
    10/8 15:16

    かわええ!この太りようからみると、家の猫みたいに飼い猫だなw
  • タケチャンマン 
    10/8 17:01

    すごくイイネ

     また逢えるとイイ

  • 4141 
    10/8 22:53

    岩咲さんに、つきまとってたのは


    花粉だったのね(笑)

    私は、花粉症も風邪も大丈夫です
    今のところ(笑)

    お大事にね
    おやすみなさい♪

  • タッピー 
    10/10 18:34

    うむ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)