さぁ気づくかな?

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さぁ気づくかな? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さぁ気づくかな? 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/さぁ気づくかな? 画像3
亀喜総本家の栗金とん



秋を感じるお菓子(*^^*)


今まで、食べた栗のお菓子で1番すき





栗を茹でて、くりぬいて食べてるみたい

ほっこりとした品のいい甘さで、余計なものが入ってないの

選びぬかれた栗だけを使ってるんだなぁって感じる


本当に本当に美味しいよ










タジャレ気づいた?






おやすみなさい……


 
  • コメント(全8件)
  • NEO 
    9/27 23:33

    らしく、可愛いダジャレですね

  • 4141 
    9/27 23:37

    「マロン味の
    クーリッシュ
    ってとこかな?(笑)



    おやすみなさい♪(笑)

  • Jd 
    9/27 23:40

    くりくり(笑
    おやすみなさいませ
  • あっぴん♪ 
    9/27 23:54

    その栗をくりぬいたみたいなびっくりするほどクリアで美味しい栗でモンブランクリームを作ったら美味し過ぎてひっくり返るかも


    ↑↑↑
    問1)
    さて
    はいくつあったでしょうか

    問2)
    「ひゃっくり」と「しゃっくり」どちらが正しい言葉でしょうか?

    けいち
    宿題です(笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした♪( ̄▽ ̄)ノ
  • チーズケーキ 
    9/28 00:43

    なるほど…
    栗を栗返して言っているんだね!( ̄^ ̄)えっへん
  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    9/28 06:50

    プププッ( ´艸`)

  • 道化師 
    9/28 09:41

    おいしそうだね。たべたくなってきた(^^)v
  • タケチャンマン 
    9/29 04:33

    うまそう!って思いにくりぬかれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)