カントリー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/カントリー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/カントリー 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/カントリー 画像3
カントリーマアムのアイスは
もろにカントリーマアムだった!


しっとり感もあってびっくりしちゃった!


どうしてこれでアイスなんだ!
クッキーみたい!
でもポロポロしない!
やっぱりアイスなんだ!



って感じだよ♪




ガリガリ君のコーンポタージュ味もたべたよ♪







きな粉のおはぎ

中にあんこは入ってないところが好きなの


どこにおはぎが入ってるかわからないくらいの山盛りきな粉でしょ?



このきな粉を、バニラアイスに乗せたり、そのまま食べたり、美味しいきな粉なんだ♪(*^^*)





よく見たら、ワールドチャンピオンだった


 
  • コメント(全7件)
  • hiroモバアツアツラーメン出戻りした 
    9/26 21:28

    お疲れさまガリガリくんコーンポタージュウ味食べたかった


    俺は食べれなかった


    相変わらず可愛いね


    俺のタイプ


    あとあんこ大好き


    大好き大好き大好き


    お疲れさま明日も頑張って下さい

  • 道化師 
    9/26 22:02

    おいしそうに食べてる顔が世界チャンピオンだね(^o^)/
  • にっかわ 
    9/26 22:54

    チャンピオンベルトいいなぁ〜 きな粉うまそ〜大好

  • 4141 
    9/26 22:59

    なるほど…
    岩咲さ
    食レポ上手ですね!
    もう食べた気になっちゃうくらい(笑)

    ワールドチャンピオン…

    まともだ♪(笑)

  • たかにゃん(ФωФ) 
    9/26 23:13

    地元の信玄餅はきな粉と黒蜜で食べて有名だよ(*^^*)
  • あっぴん♪ 
    9/26 23:22

    ガリガリ君のコンポタは予想をくつがえす美味さにビックリだっ


    本当に偶然見つけて食べれたのラッキーだったよ(-゜3゚)ノ

    カントリーマァムのアイス探してるけど見つからない
    はどこに居るのぉ〜?(笑)

    きな粉は体に良くて美味しいから好きで


    あっぴん♪のイチオ
    きな粉な食べ物は「くずもち」

    たっぷりのきな粉に黒蜜をかけて食べるあの時は幸せのひととき
    (*´∇`*)

    けいち
    も「くずもち」好き
  • 攻治郎ーまぁんずハァしばれるべな(>_<) 
    9/27 02:53

    きな粉好き(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)