(DVD)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(DVD) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(DVD) 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(DVD) 画像3
先週かりてきたDVD



大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇

地獄ツアー、ワクワクした(^^)

奇想天外なストーリー
あんな温泉、地獄甘エビ……1度なら行ってみたいかも♪

1度なら…2度いくとね……



あと、海外ドラマのフリンジ♪

大好きなシリーズ






あと、やーっとかりれた、つぶやき隊




身の回りのもの達のつぶやき


行くたびに全部かりられててやっとかりれたの



でもね、シリーズあるのに、他は全部貸し出し中だった(>_<)






CDコーナーには……なんと!!!



去年、U.M.U AWARD2011でグランプリに輝いた

『まなみのりさ』さん達のCDが並んでたよ♪





大使をやらせてもらって、決勝の様子をみてたから並んでるのをみて嬉しかった(*^^*)








ねぇ、みてみてー♪!(*^^*)


もーちんが、Secret Daysの公演の様子を可愛く作ってくれたの♪
2段目の右から2番目

みんないるよ♪♪

すごいよね
(*^^*)
嬉しい