噂の……

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/噂の…… 画像1


こんにちは
(*^^*)



ガリガリ君

コーンポタージュ味





固まった、冷製スープみたい




食後のデザートに食べたけど、
食事の最初に出てきそうな感じだよ




コーンポタージュ好きな人は好きなんじゃないかな〜?


すっごく新しい感じ



最後らへん、私は何を食べてるのかわからなくなったもん笑

デザート………?って




中に入ってるコーンは、スイカの種みたいな存在だなぁ








新作食べてみて良かった(*^^*)











 
  • コメント(全10件)
  • ぽつんむチョップ 
    9/9 12:39

    おひるにちはヾ(=^▽^=)
    売ってなかった(ノд<。)゜。いいないいな〜♪
  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    9/9 12:46

    よかったね

    あとに残る感じかな


    でも一度試すかいはあるか

  • まぁちゃん。 
    9/9 12:47

    ガリガリくんコーンポタージュ探し廻ったけど売り切れでした。
    産が追い付かないみたいで販売未定らしいです

  • あっぴん♪ 
    9/9 13:00

    そうそ
    なんか
    アイスって言うか食事のメニューの1つ「冷製コーンポタージュ」って感じだよ


    中身がほとんどコーンポタージュ味のバニラアイスだけどガリガリ君だからかき氷もちょっと入っている(笑)

    意外だったのが「粒コーン」が冷たくても美味しかったことに感動


    今日もまだまだ残暑がきびしいざぁ〜んしょ・・・

    さて少しは寒くなった?(笑)

    んじゃ☆今日も暑さに負けないで頑張っていきましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ひゅうじ 
    9/9 13:02

    写真が、メガネも手伝って
    「分析するよっ」みたいな感じでイイ♪
  • Jd 
    9/9 13:16

    探すか
  • なまなま 
    9/9 15:40

    昨日食べたよー\(^o^)/
  • 4141 
    9/9 19:58

    なるほど…
    あきらめがついた(笑)
    ありがとう♪

  • まぁちゃん。 
    9/9 21:26

    入荷未定らしいです
    ップのコンポタ凍らせてみようかな〜

  • ノッキー 
    9/9 21:45

    お疲れ

    ……テレビでもやってたね

    一度は食べてみてもいいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)