赤白帽子

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/赤白帽子 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/赤白帽子 画像2


おはよう

(〃´ω`)ゞ



この間の話し*.

お肉を親友とたっくさん食べに行きました



牛角にいった-



牛角の
梅の冷麺が大好きで

最初から、ご飯と冷麺を一緒に頼みます



友達が、
┐(´〜`)┌
こんな顔してた


お肉をがっつり食べながら色々話した*.


小学校からずっと一緒でね、
どんな時も一緒だったし今も、これからも、ずっと一緒にいたい




かわいくて明るくて面白くて、優しくて…^^*.


ってほめすぎか笑


私の憧れ*.



私が小学校の修学旅行の時、ホテルの部屋に赤白帽子を忘れて、取りに戻ったら集合時間に間に合わなくなるから、先生に怒鳴られるんだろうなぁ〜って思いながら、1人で部屋に逆走してたら、その子が「私も一緒に怒られるーo((*^∀^*))o♪♪」って声かけてくれたのがきっかけ*.


話したこともなくて、だからあの時が初めての会話かも*




大好きな友達と食べる焼肉はおいしかったなぁ











赤白帽子、忘れてよかった*.





 
  • コメント(全7件)
  • なまなま 
    9/3 08:47

    おはよーございます♪焼肉サイコーですよね♪
  • はひ 
    9/3 10:08

    素敵な話だね
    い話を聞けて良かっ

  • あっぴん♪ 
    9/3 10:11

    不思議な縁で繋がってるお友達ですね


    なぜ
    のとき一緒に怒られたいと思った・・・い
    怒られてもいいから一緒に赤白帽を取りに戻ってくれたのか

    その娘に理由って聞いてみた?

    赤白帽と言えば・・・ウルトラマンって頭の上にのせてやってたなぁ(笑)

    焼き肉も食べてスタミナつけて夏バテ防止
    power全
    だね( ̄▽ ̄)b

    んじゃ☆今日も1日暑さに負けない頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 4141 
    9/3 10:21

    友達の反応…
    わあお
    アメーリカン!(笑)



    友達になりたかったのかな
    岩咲さんと♪

    おはよう!(遅っ笑)

  • 攻治郎ー40代にlevelup…(T-T) 
    9/3 10:27

    おはよぉ(*´∀`)縁ってのは不思議なものだよぉ
    逢うべくして繋がり、形を成していく…(´ー`)
  • 4141 
    9/3 11:41

    えっ?
    とうとうスマホに?

  • ノッキー 
    9/3 21:47

    お疲れ様です


    お肉たくさん食べれました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)